すいらん【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/14 12:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日、書き忘れましたが・・・
コーギーのマンガ「モモ缶」の5巻が出ましたよぉ~
父ちゃんも大好きなマンガの一つです


1月18日(日)
「横浜こぎっち」のお散歩会があります
ゲスト参加もなので時間がある方はどうですか?
オフ会情報をクリックすると詳細が載ってます。
ただ、今日が参加表明の締め切りなのでお早めに~~~




今日は「すいらん」の続きです。
鱧ちゃんと一緒にアジリティをやってます
DSC05584





初日の出?
DSC05585





平均台?に普通に座ってる鱧ちゃんと
その下で何かやっている山葵君
DSC05587





木をかじってましたぁ~
DSC05588





何だか難しい顔をして歩いてますねぇ~
DSC05596


DSC05597


DSC05598





雲丹パパさんを待ってる山葵君に2人してツンツンしてました
DSC05601





鱧:山葵って触り心地がいいのよねぇ~
DSC05602





キャンディちゃんが来ましたよぉ~
DSC05604





この日も可愛い洋服でした
DSC05605





雲丹パパさんと鱧ちゃんは何を見てるのでしょう?
DSC05613





ハードルをやってる山葵君を見てたんですねぇ~
DSC05614





意外と身軽な山葵君(スミマセン・・・^^;)
DSC05616





ワトソンも挑戦
DSC05619


DSC05620





キャンディちゃんも飛んでましたよぉ~
DSC05625





今度は、キャンティちゃんと登ってました
なんだかオチリを追いかけてるみたい・・・
DSC05622





ワト:フワフワなオチリでした
DSC05623





ワトソンじゃなくても追いかけたくなるオチリです
DSC05630





楽しそうな顔をしてますねぇ~
DSC05632





輪くぐりもやりましたぁ~
DSC05634


DSC05635




明日に続くよぉ~~~



Re:すいらん【2】(01/14)
おお モモ缶5巻が出たのね 行かなくちゃ

σ(・・*)も好きなのよね~

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o イソゲイソゲ

輪くぐり 出来るようになったのね^^

[ 2009/01/14 12:38 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【2】(01/14)
モモ缶買わなくっちゃ・・・
情報ありがとう!
[ 2009/01/14 16:01 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【2】(01/14)
ワッちょん 輪くぐり上手だねぇ~^^

キャンディちゃん カワエエ~(^m^)
[ 2009/01/15 11:26 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【2】(01/14)
モモ缶、私も買ってみよう♪
教えてくださって、ありがとうございます~♪

みんな、アジリティーとっても上手ですね~♪
台に登っていくコギさんのオチリは、本当にカワイイですよね~♪
[ 2009/01/15 13:38 ] [ 編集 ]
すいらん【2】
すいらんでのひと時はホント楽しかった~

いつもキャンディをきれいに撮ってくださって有難う御座います皆さん仲良くしてくださって有難う御座いました~

残念ですが、今度の横コギオフ会参加できそうもありません~でもまた誘ってくださいね~

[ 2009/01/17 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ