すいらん【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/16 11:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

最近、洗濯機がおかしい・・・
何やら変な音がする
壊れちゃうのかなぁ~~~
デジイチ、その他のローンが8月で終わるから
それまで頑張って欲しい


最近の父ちゃんは・・・
軽自動車を使っての配達?販売?の仕事に興味があるらしい
色んな所の説明会にに行ってます





大型犬に囲まれた山葵君
DSC05642





ダブルちゃんとシングルちゃんが来ましたぁ~
DSC05646


DSC05650





キャンディちゃんとダブルちゃん
仲良く走ってましたぁ~
DSC05652





シンクロしてる?
DSC05658





2人して大型犬が気になるみたいですねぇ~
DSC05663





ワト:ダブルちゃん、あ・そ・ぼ~
DSC05664





もしかしたら、どっちかがワトソンのお嫁さんになるかも
DSC05665





山葵:ボクも抱っこしてほしいです・・・
DSC05672





トライ同士の鱧ちゃんとシングルちゃん
洋服も似たような色だった
DSC05675





大型犬の近くに寄るとコギが小型犬みたい
DSC05678


DSC05684





クンクンされて怒っちゃいました
ワト:小さいからってなめるなよぉ~~
DSC05685





りるちゃんが来ましたぁ~
DSC05690


DSC05703





ワトソン、りるちゃんも大好き
DSC05697





山葵君が、りるちゃんに近付いて行ったら・・・
DSC05706





りる:何よ!私とやる気?!
DSC05708





りる:負けないわよ~~~
DSC05709





ワト:りるちゃん強いですね・・・
DSC05710





りる:行くわよ~~~
山葵:えっ
DSC05711





りる:とりゃ~~
DSC05714





山葵:やっぱり女の子は強いです・・・
DSC05715





お水を飲んでる時にクンクンしなくてもいいのに
DSC05718




次回に続くよぉ~~~



Re:すいらん【3】(01/16)
沙羅は大型犬が本当にダメなので、上のような状況になったらパニックになっちゃいますね(TT)
ワッちょん!お嫁さん候補がいっぱいいて、うらやましいですね(^0^)
山葵君!女の子って本当に怖いよ…(byこうき)
日曜日、午後から雨の予報になってきましたね。終わるまで降らなければいいですけどね…
[ 2009/01/16 14:23 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【3】(01/16)
ワトソン君、カワイイ女の子がいっぱいで迷っちゃうね♪

大型犬の子達、なんか迫力のあるワンちゃんですね~♪
でも、優しそうな子達ですね♪
[ 2009/01/16 22:50 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【3】(01/16)
わぁ!コーギーがたくさんだねぇ!
大型犬と同じランでみんな平気だったのかな??
ホント、大型犬と並ぶとコーギーはハムスターみたいだね。
ダブルちゃん&シングルちゃんとも遊んだんだね。うちのツバサ、シングルちゃんと遊んだとき結構仲良しだったんですよ~
[ 2009/01/17 00:35 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【3】(01/16)
わぁ、すいらん、本当に行きたかったです(>_<)
会いたいお友達がいっぱい来ていたんですね。
しかも、18日のバーベキューもいけなくなったし…。
ツバサくんのパパさんから聞いていた、
ダブルちゃん・シングルちゃんにも会いたかったです…。
近場だったらママ一人でも連れて行けるのでまたぜひ誘ってやってくださいね。
明日、楽しんできてください!
[ 2009/01/17 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ