すいらん【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/19 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は暖かいですなぁ~
冬好きの私は、この時期に暖かい日があることに
納得出来ませんが・・・



昨日は、「横浜こぎっち」のオフ会でした
BBQ楽しかったなぁ~
この様子は週末ぐらいから始められるかな?
もうしばらくお待ち下さい





なかなか「すいらん」の写真が減りません・・・
意外と撮ってたんだなぁ~
あと1・2回ありますが飽きずに見て下さいねぇ~

ちょっと早めの昼ごはんです
DSC05724





ダブルちゃん・シングルちゃんが頼んだ、おせち料理
DSC05726





ワトソンにも少し頂きました
DSC05727





待てですよぉ~
DSC05730





ガツガツと食べてましたぁ~
DSC05733


DSC05736





山葵君が見てた
DSC05738





キャンディちゃんのご飯も見に行ってましたぁ~
DSC05739





ワト:ボクのご飯は、もう無いですか?
DSC05740





ワト:でも、ボクは知ってるです・・・
DSC05741





ワト:お皿の後ろにプチケーキがあるんです
DSC05742





か~ちゃんが頼んだ「豚ヒレカツ御膳」
DSC05744





父ちゃんが頼んだ「竜田揚げ御膳」
DSC05745





室内ドッグランで休憩をしてから
DSC05747


DSC05748





外に行きましたよぉ~
DSC05756





アップで撮ってるから分かりづらいですが・・・
DSC05758





結構、傾斜がキツイんです
DSC05760





でも、コギ達は登ったり降りたり楽しんでました
DSC05764


DSC05769


DSC05770


DSC05773


DSC05776


DSC05777


DSC05779




明日に続くよぉ~~~




Re:すいらん【4】(01/19)
昨日はお疲れ様でした^^寒かったけれど、楽しかったですね(^0^)
すいらんのご飯、以前にはなかったメニューがあるんですね。ワンちゃん用のおせちうまそうですね~
父ちゃん!仕事の事、色々と考えておられるみたいですね… まぁあわてずじっくりと考えて捜されたほうが良いかもですね^^
[ 2009/01/19 13:09 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【4】(01/19)
ここのご飯も、とっても美味しそうですね~♪ワンコ用のおせちも、とっても美味しそう♪
3枚目、9枚目、11枚目のワトソン君のくれくれ光線、めちゃカワイイですね~♪

お外で走ってるみんな、とっても楽しそう♪
[ 2009/01/19 14:29 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【4】(01/19)
ワンコ用のおせち 人間用かと私も思っちゃったわ
全部美味しそう~~~

ワッちょん満足かな?
[ 2009/01/19 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ