すいらん【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/20 09:13 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

日曜日、が届きましたぁ~
もこちゃん・海君&凪ちゃんから
た~~くさんのオヤツ
そして、私には写真を保存して持ち歩くキーホルダー
ホームズが匂いをかいでます。
DSC06267


DSC06268


ありがとうございましたぁ~







陽があたってる所はポカポカするので・・・
DSC05780





雲丹パパさん、横になっちゃいましたぁ~
DSC05784





まったり中のダブルちゃん
DSC05786





父ちゃんに呼ばれて・・・
DSC05788





キャンディ:私も登れるんですよ・・・
DSC05790


DSC05791





いつのまにか、一番上まで登ってました
DSC05794


DSC05795


DSC05797


DSC05800





山葵君はボールで遊び始めましたぁ~
DSC05806





咥えてる顔って可愛いですよネ
DSC05809


DSC05810





鱧ちゃんもボール遊びをしましたぁ~
DSC05813


DSC05814





鱧:パパぁ~ ボール蹴ってぇ~
DSC05816





ビョ~ンと飛んでボールを取りに行ってました!
DSC05817





山の斜面で休憩中
DSC05822


DSC05823


DSC05825





りるママさんが山葵を抱っこしてます
ママ:お・重い・・・
DSC05828





山葵:え~?ボク、重くないですよぉ~
DSC05829




明日で終わりでぇ~~す


今日は、これからケーキを買いに行ってきます
夜はパーティーだぁ~~~
さて、何のお祝いでしょう?
オバマさんの就任のお祝いではないですよぉ~



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ