ホームズ君

2009/01/21 12:02 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

昨日は、ホームズ君の誕生日でしたぁ~
5歳になりました


Three Dog Bakery の港北店に買いに行きました
DSC06272





記念撮影する前に食べちゃった
DSC06281





ホー:美味しいニャ
DSC06295





洋服を着せないと逃げてしまうので今回も着せちゃいました
DSC06301





1年ぶりのケーキです
DSC06302


DSC06304


DSC06306





少ししか舐めてないんですけど満足したようです
残りはワトソンの胃袋の中へ・・・
DSC06307





今回は、ホームズ君が主役なのでワトソンには
ゲージに入っててもらいましたぁ~
DSC06310





そして、夕ご飯はマグロ~~
本当は療法食しか食べちゃいけないんだけど・・・
1年に1回なのであげちゃいました
DSC06314





ソワソワしてました
DSC06315





TVで「マグロうまいニャ~」って言いながら食べる猫がいましたが・・・
ホームズ君は無言で食べてましたぁ~
DSC06317





ご飯の後は洗顔
DSC06326


DSC06327


DSC06328


DSC06329





私達はキルフェボンのタルト
私、ケーキの中ではタルトが一番好きなんです
DSC06336





ワトソンにも食後のデザート
DSC06338


DSC06339


DSC06343






Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君!お誕生日おめでとう^^
ペロってしてるところが、むちゃ可愛いですね(^0^)ジーと見ているワッちょんの顔が凛々しいですね。
[ 2009/01/21 13:03 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君、お誕生日おめでと~~♪
これからも元気に☆
ワッチョン、得するね~(爆
ホームズ君にお礼言わないとダメですよ~!
キルフェボン、近くで買えるんですね~いいなぁ~。
買いに行こう、買いに行こうって思いながら、いまだに行けてないんです(涙
[ 2009/01/21 13:07 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
☆ホームズ君お誕生日おめでとう☆
ワンコと違ってやっぱりニャンコはゆっくり食べるよね~。
残りをもらえるワッチョンはお得だね♪
[ 2009/01/21 14:08 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
おめでとう・・・
お食事後に洗顔 そして化粧?なんてね
ホームズくんホントきれいで大人しい
にゃんこのイメージ変わったわ

ワッちょんもケーキもらえてよかってね
ここのタルトおいしいですよね
また食べたくなっちゃったわ
[ 2009/01/21 14:49 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君、お誕生日おめでとう~!!
いつまでも元気に過ごせますように祈ってます☆
ケーキにマグロ、とってもゴージャスなディナーが食べれて良かったね~♪
8枚目のお顔が、とっても美味しいって言ってるみたいですね♪
ワトソン君も、一緒に美味しいディナーが食べれて良かったね~♪
[ 2009/01/21 18:23 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君、お誕生日おめでとう!!(^_-)-☆

みらいよりも年下だったんですね。
みらいは、まぐろもケーキも食べないけど…
ホームズ君は、美味しそうに食べてるね!!
これからも元気でね。(^。^)y-.。o○

[ 2009/01/21 20:40 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
5歳か。まだまだこれからね♪
ケーキもマグロもとっても美味しそう!
ホントに美味しい物食べてる時って喋ってる余裕ないよね(^m^)

タルトもメッチャ美味しそうだわ~
[ 2009/01/21 22:13 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君 お誕生日おめでとう!!!
これからも元気でステキな一年になりますように^^
[ 2009/01/22 00:04 ] [ 編集 ]
Re:ホームズ君(01/21)
ホームズ君お誕生日おめでとう!

実はうちも猫3匹・・それなのにキャンママはホームズ君が大好きで同じ猫種を手に入れたがっているような気配…エンゲル係数上がる・・のか?
[ 2009/01/24 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ