すいらん【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/22 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

なんだかんだで「すいらん」だけで
1週間の半分を使ってしまった・・・
適当に写真を選べばいいのに、それも出来ず
これから、少なめに写真を撮ろうかなぁ~


最近、コメントの返事を書くことが出来なくて・・・
そして、皆さんの所に行っても読むだけになってしまって・・・
本当にスミマセン
会社を辞めてから面倒くさがりの部分が出てしまって
もしかしたら、そのうちブログを書くのも面倒に思ってしまうかも





ダブルママさんが洋服の袖を使って遊んでいましたぁ~
DSC05835





ダブル・シングル:もっと遊んでよぉ~~
DSC05836





キャンディちゃん、斜面の所で休憩してましたぁ~
DSC05837





登ったり降りたりを繰り返してるけど・・・
疲れないのかな?
DSC05843





少し疲れた顔をしてますねぇ~
DSC05844





牛の洋服を着た子が遊びに来た
ワトソンも持ってくれば良かったなぁ~
DSC05848





りるちゃんは疲れてしまったのでパパに抱っこしてもらっちゃいました
DSC05851





鱧ちゃんと山葵君が・・・
DSC05852





バトルを始めましたよ
鱧ちゃんの方が強いですねぇ~
DSC05853





ダブル:やっぱり女の子の方が強くなきゃネ
DSC05855





ワト:ボクの家も、か~ちゃんの方が強いんだよぉ~
DSC05858





キャンディちゃんとパパは恋人みたいですねぇ~
DSC05860


DSC05861





真剣な顔をして木を運んでます
DSC05862





スゴイ格好!
私がやったら腰を痛めて、しばらく動けないかも!!
DSC05863





終わった後は、何事もなかったかのように歩いて行きました
DSC05868





違うランに遊びに行ったら・・・
何処からか「あっ!ワッちょん!!」って声が
なんと!そらちゃんが遊びに来てたぁ~~
DSC05875





サングラスを掛けたイケメンと一緒に遊んでました
DSC05874





コギ列車
DSC05878





そらちゃんもサングラスを掛けてましたぁ~
DSC05880


DSC05881





一生懸命、取ろうとしてました
DSC05882





そらちゃん、少し大きくなったかな?
DSC05885


DSC05886





ワトソン、そらちゃんにゴロンを見せてます
DSC05892





コギ:いつまでやってるですか?
DSC05893





疲れて横になってた、りるちゃんにクンクン・・・
DSC05896





3時ごろまで遊んでましたぁ~
DSC05898





Re:すいらん【終わり】(01/22)
みさっちのところの ブログは いつも楽しんで読んでるので・・・

絶対に 止めないでね^^

σ(・・*)も いつも読み逃げばかりで ごめんね( ̄- ̄゜)
なので のんびり更新でいいから 続けて下さい^^ .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。

そらちゃん て そらちゃん? ( ´艸`) ンププッ・・・
最近 なかなか逢えなくて 淋しいんだぁ~
元気そうでよかった あの内股ちゃんは そらちゃんね (o^-^o) いひっ

[ 2009/01/22 13:35 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(01/22)
ブログ更新おつかれさまです。
朝から寒いですね。
今日もがんばりましょう。
[ 2009/01/22 13:43 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(01/22)
更新希望です
いろんなコギちゃん出演で楽しいもん
ワッちょんのお顔もみないと寂しいよ

でもなかなか名前は覚えられないなあ
これは独り言です
[ 2009/01/22 15:34 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(01/22)
自分のペースで、ゆっくり更新したらいいと思いますよ^^
無理せず頑張って下さいね^^
楽しみにしています♪

みんな、とってもオシャレですね~♪
お洋服もサングラスも、とっても良く似合ってますね♪

下から14枚目のワトソン君、本当器用な格好してますね!
腰、大丈夫?
[ 2009/01/22 17:45 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】(01/22)
ダメ、ダメよ。ブログやめちゃ。
コメなんてしなくていいし、写真だけだっていいんだから!

ワトソンくんとホームズくんに会わせて~
[ 2009/01/22 21:37 ] [ 編集 ]
Re:すいらん【終わり】
今、コタツでコメント入れてますが、当たり前のように、ひざにキャンディが…でもとっても重い・・猫とは足のしびれ具合が全然違います

キャンディとひっついている写真なんて他の誰にも撮って貰えません~

こんな楽しいブログは他にありませんよ~更新少なくなっても続けてくださいね
[ 2009/01/24 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ