小金井公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/27 11:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

最近、ワトソンが震えてることが多いです・・・
原因はジェット機の音
前から震えてはいましたが・・・
仕事してる時は分からなかったけど頻繁に飛び回ってる
(ジェット機が飛ぶのは月に2・3回だと思ってた)
その度にブルブルと震えて可哀相です

でも、たまにジェット機が飛んでいなくても震えてることがある・・・
寒いのか怖いのか分からないんだけど・・・
病気が隠れてて震えることってあるのかな?
次の日曜日も病院だから聞いてみようかなぁ~
何にしても会話が出来たらなぁ~って思います。




公園内を散歩中です
DSC05994





枯れ葉がたくさん落ちていて歩くのが楽しそうでした
DSC06000





色んな匂いがするよねぇ~
DSC06001





カルガモ
DSC06003





浮いてる
DSC06004





と思ったら、氷の上を歩いてましたぁ~
DSC06006





ちょっとした広場で遊ぶことに・・・
DSC06008





父ちゃんのオヤツに釘付けの2人
DSC06009


DSC06011


DSC06012





少し離れていた二人もオヤツを見てた
DSC06015





ウゲッいつのまに?
DSC06016





目を瞑ってゴロゴロしてるよぉ~
DSC06019





ワト:サイコーでっす
DSC06021





すっかり、芝犬になってしまいましたぁ~
DSC06023





1回やりだすと止まらなぁ~~い
DSC06024


DSC06025





頭にまで芝をつけてるよ・・・
DSC06026





まりんちゃんと大和君は引っ張りこをしてましたぁ~
DSC06028


DSC06030





ひまわり:みんな子供でちねぇ~
DSC06031





この日は「成人の日」だったので着物を着た人が来てました
DSC06033




明日で終わりでぇ~~~す



Re:小金井公園【2】(01/27)
ワトソン君心配ですね。
病気じゃない事を祈ってます!!

カモが歩けるくらい氷が張ってるなんてすごいですね~!
7枚目のワトソン君の笑顔が、とっても可愛いです~♪
ワトソン君、ゴロンして、お洋服や頭が大変な事になってるよ~(X_X)
[ 2009/01/27 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ