小金井公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/28 11:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

今日は、さっそくレポを始めまぁ~す

公園内を歩いていたら、ひまわりちゃんと
同い年のワンコに会いましたぁ~
DSC06034





芝犬になったので、まりんちゃんから洋服を借りましたぁ~
DSC06039





途中で水のみタイム
DSC06040





飲み終わった後は・・・
オッサンみたいに「ゲホッ!グホッ!ゴホッ!」
DSC06042





いっぱい歩いた後のお水って美味しいよネ
DSC06043





仲良く飲んでるなぁ~と思ったら・・・
DSC06044





大和君、なんか悲しそうな顔してるけど?
DSC06047





大和:姉ちゃんに怒られるです・・・
DSC06049





父ちゃんがオモチャを買ったので皆で遊びましたぁ~
DSC06052


DSC06053





「ボクも入れてくれよぉ~」って言ってるのかな?
DSC06057





ひまわりちゃんは寝てるのかな?
DSC06060





大和:ボクも遊びたいです・・・
DSC06062





ワト:父ちゃんは上手に出来るのかねぇ~~
DSC06064





ワトソンも「ボクと遊べよぉ~」って言ってるみたい
DSC06065





ワト:あっ!落とした・・・
DSC06067





まりん:ママァ~ おんぶして
DSC06068


DSC06070





つんくみさんの番です
DSC06072





父ちゃん達がやってる時は面白かったですよぉ~
DSC06076





こんな、ほのぼのとした雰囲気でやってましたぁ~
DSC06079





少し遅めの昼ご飯
ジィ~と見つめる、ひまわりちゃん
DSC06084


DSC06085





お昼の後もグル~と園内を歩きました
最後に皆で撮影
DSC06088





Re:小金井公園【終わり】(01/28)
大和の困った顔に 大笑いしちゃった((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

まりんもヒートが来てしまい 来月はどこへも行け無くなりました( ̄- ̄゜)

暖かくなったら 花見しようね^^

[ 2009/01/28 11:57 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(01/28)
みんな、とっても楽しそう♪
本当ほのぼのとした写真がいっぱいで、とっても癒されます~♪
最後の写真も、みんな前を向いてて、めちゃいい写真ですよね~♪
最後から3枚目のひまわりちゃん、とってもカワイイです♪
[ 2009/01/28 13:04 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(01/28)
わっちょんの、芝犬は何度見ても笑ってしまいます。
ひまわりの写真もいっぱい、ありがとうございます♪
みんなの集合写真がないので、この間のたい姫さんちのにつづき、みさっちさんちのも、いただきま~す!
一人での参加、手伝ってもらいながら楽しかったです。ありがと~~☆ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。
また、遊ぼうね~~!
[ 2009/01/28 13:21 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(01/28)
ひまわりちゃん ココと似てる?かな
これは希望がはいってますね
ココはドスコイだからなあ

みんな楽しそう
大和くん どうしたの?
[ 2009/01/28 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ