横浜こぎっち【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/29 12:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

父ちゃん、久しぶりに面接に行きました・・・
決まるかな?どうかなぁ~?
あんまり期待せずに待ってよう!


私も、そろそろ仕事始めないとダメかなぁ~
ハローワークで良さそうなのを見つけたんです
9:00~15:00までで時給850~900円
保育園の事務と用務のお仕事
でも・・・私・・・
実は、人見知りをするんです
面接がとっても苦手で・・・
なかなか応募する気が湧いてこない

あ~でも、ワトソン達の為に頑張ろうかなぁ~
このまま仕事したくないなぁ~
な~んて、毎日ウジウジと考えているんです・・・




1月18日は「横浜こぎっち」のオフ会でした
今回はBBQ
「県立秦野戸川公園」でやりましたぁ~

メンバーの紹介です
ナツちゃんです
DSC06091





こうきファミリー
DSC06093





こうき君
DSC06094




沙羅ちゃん
DSC06095





凛ちゃん
DSC06096





マロンちゃん
DSC06098





ドムちゃん
DSC06114





愛しのプリンちゃん
DSC06115


まだ到着してないワンコは明日、紹介しまぁ~す





他の方が到着するまでブラブラしてました
DSC06099





体を伸ばしてクンクン&ペロペロ
DSC06101





良い匂いがしたんだろうなぁ~
この辺をウロウロとしてました
DSC06102





またクンクンして・・・
DSC06103





ゴロンをしちゃいました
あ~あ、一張羅なのに・・・
DSC06104





菜の花が咲いてましたぁ~
DSC06106


DSC06109





公園で借りたカートにワトソンを繋げてみた
DSC06110





でも、まっすぐに引っ張らないので、すぐ外しましたぁ~
DSC06111





プリンちゃんに良いところを見せられなかったねぇ~
DSC06116





ドムちゃん、顔が・・・
ドム:グフフ・・・今日はBBQだって!
   美味しい物が沢山食べれるなぁ~
(食いしん坊にしてしまってスミマセン
DSC06117





ドム:もらえる為にイイ子にしてなきゃ
DSC06118





プリンちゃんへのストーカーが始まりましたよぉ~
DSC06119





怒られても、しつこく付きまとってました・・・
DSC06121




明日に続くよぉ~~~





Re:横浜こぎっち【1】(01/29)
父ちゃん!面接決まるといいですね^^
9:00~15:00の仕事は魅力的ですね。家からは近いんですか?確かに、面接とか面倒ですよね… まあ焦らずじっくりと考えて行動されれば良いと思いますよ^^
沙羅って、よく見ると妊婦さんみたいな体系してますね…(TT)ダイエット頑張ろう!
[ 2009/01/29 13:13 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【1】(01/29)
父ちゃん、面接上手くいきますように祈ってます☆
面接とか、私も人見知りだから、結構行くの止めておこうって思ったりしましたよ。
ゆっくり決められたらいいと思います。

コギまみれ、本当にいいなあ♪
みんな、可愛いお洋服着てますね♪
とってもよく似合ってます~♪

菜の花って、咲くの早くないですか?
確か、4月くらいですよね。
やっぱり、それだけ暖かいんでしょうね。
[ 2009/01/30 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ