横浜こぎっち【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/03 10:35 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

日曜日は「マザー牧場」に行きました
風が強くて寒かったなぁ~~
でも、楽しかったです
4月になったら桜が咲くから、また行こうと思います
桜と菜の花・・・キレイだろうなぁ~
4月5・12日あたりにしようと思います。
一緒にお花見をしませんか?
今から予定を空けておいて下さいませ


今日は「節分」ですねぇ~
皆さんの家では、豆まきをするんですか
ウチはどうしようかなぁ~
恵方巻き買ってみようかな・・・
ってか、東北東がどっちかわからん





BBQ広場に着きましたぁ~
この日は「横浜こぎっち」の貸しきり状態でした
DSC06163





ナツ:なんで、ここに繋がれなきゃいけないの?
DSC06164





ポポちゃんは最初から最後まで静かだったなぁ~
DSC06169





BBQをしてる間はイイ子にしててネ
DSC06170





空ちゃんと天ちゃんは、ママさん達の方を見てます
DSC06171





こうき君は、いじけてるのかな?
DSC06173





凛ちゃんは、抱っこをしてもらって嬉しそう
DSC06174





ワト:ボクにも、お肉をちょ~だ~い
ナツ:ワッちょん、うるさい・・・
DSC06175





吠えてる瞬間ですね
DSC06177





ダブルちゃんは大人しかったけど・・・
DSC06182





シングル:私にも何かちょうだい!
ダブル:・・・・・
DSC06183





マロンちゃんは、大人しかったりワンワンしたり・・・
DSC06184





ナツちゃんと笑顔の2ショット
DSC06191





ワト:まだ撮るの?
ナツ:長いのよね・・・
DSC06192





ワト・ナツ:早くモデル料を下さぁ~い
DSC06194





4姉妹みたいですねぇ~
DSC06196





プリンちゃん良い笑顔ですねぇ~
ドムちゃんは何を見てるのかな?
DSC06198





エビ
DSC06201


鳥の骨付き肉
DSC06203


イカ焼き
DSC06205


焼肉
DSC06206


焼きそば
DSC06208


豚汁
DSC06209


私、ほとんど手伝いをしないで食べてばかり・・・^^;
お腹一杯になるまで食べちゃいました
とっても美味しかったなぁ~
またやりたいです





こうき君達がお着替えしました
DSC06212





アディダスじゃなくてアディドッグ
DSC06216





マロンちゃん、同じような写真でスミマセン・・・
DSC06222





これから公園内を散歩しますよぉ~
DSC06225




明日で終わりでぇ~~す



Re:横浜こぎっち【3】(02/03)
せっかく誘っていただいたのに、行けなくてごめんなさいm(--)m
BBQ美味しかったですね^^ 又、ぜひやりたいですね 
[ 2009/02/03 11:18 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【3】(02/03)
BBQ、とってもおいしそう♪
ワンコには、お肉とか焼く匂いはたまんないですよね~♪
誰か、おこぼれもらえたのかな?
[ 2009/02/03 12:37 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【3】(02/03)
こういう集まり・・・ココは苦手だけど
私は好き・・・
[ 2009/02/03 13:26 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【3】
携帯からだから画像見られないけど
文字だけで楽しい様子が
BBQいいなぁ…
巻き寿司出来たから取りにおいでー(^皿^)
[ 2009/02/03 13:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ