横浜こぎっち【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/04 11:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、さっそくレポを始めまぁ~す


お腹一杯になったので園内を散歩しましたぁ~
そして、ちょっとした広場で遊びましたよ
DSC06227





走り出すプリンちゃん
DSC06228





ポポちゃんの、まん丸なオチリ
DSC06230





ポポ:勝手に撮らないでよぉ~
DSC06231





ドムちゃんのオチリも撮っちゃった
DSC06232





凛ちゃんと沙羅ちゃん
DSC06233





ナツちゃんは遊ばないの?
DSC06234





皆で仲良く走ってます
DSC06237





親子で遊べるっていいなぁ~
DSC06238





ゴロゴロ中のドムちゃん
DSC06240





大好きなプリンちゃんにストーカー中
DSC06241





マロンちゃんも楽しそうに走ってましたぁ~
DSC06244





ダブルママさんが持ってるオヤツに釘付けです
DSC06245


DSC06246





天ちゃんかな?
凄いジャンプ力ですねぇ~
DSC06248





ワト:ここ何か匂うね・・・
シングル:うん、匂うね・・・
DSC06249





皆が楽しそうに走ってるのに・・・
ワトソンは後ろでクンクン中
DSC06252





ビョ~ンと伸びてる天ちゃん
DSC06254





ナツちゃんは、お疲れですか?
DSC06260





凛ちゃんは、ワトソンよりもゴロゴロしてたなぁ~
DSC06261





ナツちゃんは、ゴロゴロと言うよりもウネウネかなぁ~
DSC06263


DSC06264




※まだ先の話ですが・・・
4月5日(日)に「マザー牧場」にお花見に行きます
一緒に行きませんか?



Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
みんな楽しそうね~~^^

お花見か 良いね~~

でも いけるかな? まりんが出産でなかったらね^^

[ 2009/02/04 11:57 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
みんな、とっても可愛い桃尻さんですね~♪
走ってる姿も、本当楽しそう♪

お花見、お天気になりますように祈ってます☆
[ 2009/02/04 12:33 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
もうお花見計画・・・
楽しそうですね・・・
今年は桜早いかな?
[ 2009/02/04 12:51 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
凛とこうきがうるさくしてすいませんでした(--)
凛はどこでもゴロゴロするので、すぐに汚れちゃいます(TT)
[ 2009/02/04 12:56 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
みんなが楽しく遊んでるのにナツだけテンションが低かったです^^;

4月5日ですね。
行けそうだったら連絡しま~す♪
[ 2009/02/04 13:10 ] [ 編集 ]
Re:横浜こぎっち【終わり】(02/04)
お花見行きたいな~。
でも行き方がさっぱり(涙
カーナビ欲しいよ。。
[ 2009/02/05 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ