マザー牧場【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/09 12:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

なんだか、の調子が悪い・・・
と言うよりもネット環境が悪いのかな?
よく分からない・・・
なかなかページを観ることが出来ないんですよねぇ~
たとえ開けても全部が表示されるまで時間がかかる
とっても・とってもイライラします
なにが原因なんだろう?

このを買って、5年近く・・・
そろそろ寿命なのかなぁ~
お金が無いこの時期・・・
なんとか前のローンが終わるまで頑張ってほしい


昨日はに行ってきました!
ホームズのPHは7.5
少し高めの数値なんですけどチッコはキレイでした
次は1ヵ月後です。

問題のワトソンは・・・
PHが7.5に下がりました
でも、まだ結晶が一杯あってチッコも濁ってる
あと1週間、薬で様子をみることになりました。
それでダメだったら、いよいよご飯を代えることになるのかも・・・
来週も病院です・・・

ホームズの体重:3.38キロ
ワトソンの体重:11.70キロ

PCの調子が悪いのも病院通いが増えるのも・・・
厄年のせいなのかなぁ~?
はぁ~~~~~~
今年1年、無事に終わるのでしょうか?




かなり前置きが長くなりましたが・・・
2月1日にダブルママさんと「マザー牧場」に行きました
ワト:鳥さん、こんにちは~
DSC06349





鳥よりも地面の方が気になるようです
DSC06351





菜の花、まだ満開ではなかったなぁ~
DSC06354





じゃれあってましたよぉ~
DSC06358


DSC06359





さっそくドッグランに行きましたぁ~
DSC06360





仲良く、お水を飲んでます
DSC06365





ランに来たらクンクンをしたくなっちゃうよネ
DSC06368





スカートから見えるオチリ
DSC06369





ワトソンも念入りにクンクンしてましたぁ~
DSC06370





ワト:ここは良い匂いばかりで楽しいです
DSC06372





2人が嗅いでる所も気になるみたいですねぇ~
DSC06374





2人が何処かに行ったので嗅いでますよぉ~
DSC06376





ワト:チッコしてるところ見ないで下さい・・・
DSC06378





アジリティに挑戦です
DSC06391


DSC06392





飛んでないダブルちゃんとワトソンも
当たり前のようにオヤツをもらいに行ってました
DSC06393


DSC06395





ワトソンもオヤツを使って挑戦してみましたぁ~
DSC06402


DSC06403





ワト:こんなの楽勝ですよ
DSC06404





シングルちゃんも上手ですねぇ~
DSC06409





ダブルちゃんはスラロームをしてましたよ
DSC06411


DSC06412




今日の更新は、いつもの倍かかったぁ~
明日に続くよぉ~~~(たぶん・・・)



Re:マザー牧場【1】(02/09)
うちも なんか変なんだよね~

この3週間ぐらい 楽天のTOPページがなかなか 開かずエラー出たりするの・・・
他のブログは平気なんだけど 楽天だけ重い気がするのは気のせい??

なんだか 冷えるね~
風邪ひいてない? インフルエンザ大丈夫?
うちのパパは 38度の熱を出してるんだけど・・・修理の仕事が入り 
茨城まで出掛けて行きました・・・休めばいいのにと思うんだけど
なかなかね^^; 

[ 2009/02/09 12:49 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【1】(02/09)
PC調子悪いとイライラしますよね…
皆、アジリティ凄いですね~ うちの3コギには無理かなぁ…
[ 2009/02/09 14:04 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【1】(02/09)
PC5年で寿命?
うちも近いかも・・・
でも頑張って欲しいわ~
TVも変だからねぇ 怖~~~~

ダブルちゃんとシングルちゃん おソロなのね
手作りなんでしょうか?

ワッちょんと仲良しなのね
[ 2009/02/09 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ