久里浜花の国【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/02/24 11:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

明日は、B'zのDVDが発売されるのです
でも、1日早く店頭に並ぶので更新をしたら買いに行きます
あ~~楽しみ





菜の花が咲いてたので撮りましたよぉ~
ワトソンです
DSC06672





こうきファミリー
DSC06673


DSC06675





キャンディちゃん
DSC06677


DSC06679





みんなで撮りましたよぉ~
DSC06680


DSC06681





誰一人としてカメラを見てくれませんでした・・・
DSC06684





キレイに咲いてましたぁ~
DSC06689





家族仲良しッチリ
DSC06685





フワフワッチリ
DSC06688





今年、10歳になるこうき君
疲れてしまって抱っこしてもらってましたよぉ~
DSC06690





展望台がありました
DSC06695





ちょうどフェリーが帰ってきたところです
これに乗って「マザー牧場」にも行けますよ!
DSC06698





上から呼んだら、こっちを向いてくれました
DSC06701


DSC06705





良い天気で暖かかったなぁ~
DSC06702


DSC06703


DSC06708





写真で見ると分からないですが・・・
少し傾斜になってるんです。
ゴロゴロしながら滑ってましたよぉ~
DSC06706




明日に続くよぉ~~~




*「マザー牧場でお花見をしよう!」参加予定の皆さん
最初の予定通り、4月5日にします
もしかしたら、桜は散ってるかもしれませんが・・・
皆で楽しくドッグランで遊びましょう



Re:久里浜花の国【2】(02/24)
本当にノンビリしてましたね^^
うちの横にある、桜の木の蕾がかなり大きくなってきましたので、今年は確かに早いかも… まぁ桜がなくてもマザー牧場でしたら、他の楽しみ方はあるでしょうけどね^0^
[ 2009/02/24 11:54 ] [ 編集 ]
Re:久里浜花の国【2】(02/24)
菜の花、本当にキレイですね~♪
今年は暖かいから、桜も何もかもが早く咲きそうですよね♪

みんなのオチリ、とっても可愛いですね~♪
菜の花の前での記念撮影も、みんな楽しそうな笑顔で可愛い♪
[ 2009/02/24 12:59 ] [ 編集 ]
こんちわー^^
「ペットのためのブログランキング」というサイトがあるんで、よかったら登録してくださいね^^

犬の写真もたくさんあるよ~

バナー貼ってるのでよかったら、どうぞ^^

http://www.justmystage.com/home/sinsinziroom/
[ 2009/02/24 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ