こども自然公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/02 13:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

途中まで書いたのに・・・
どっかのキーを押しちゃって消しちゃった


昨日はワトソンのの日でした。
先週もらったサプリのお陰でPHが7.0に下がった!
でも、まだ少し結晶がありました・・・
微妙な結果でした^^;

とりあえず、ご飯を替えることにしました。
替えると言ってもホームズが食べている「PHコントール」ではありません。
「phケア」をあげることにしました。
これだと少しですがオヤツをあげることが出来るそうです。
あっ!でも、1週間はオヤツ禁止ですけどね・・・

来週の結果次第では、一生、療法食になるかが決まります。
ご飯と薬とサプリで後1週間。
頑張れワトソン
私も一緒に大好きなオヤツを我慢するぞぉ~~

来週はホームズもだぁ~~~
またまた、お金が飛んでゆく・・・

家で出来る仕事があればいいなぁ~





今日は、2月22日に行った「こども自然公園」です。
毎週、で午前中が潰れるので近場の公園に行ってます。
で30分ぐらいだったかなぁ~?
DSC06815






隣は「戸塚カントリークラブ」があります
戸塚にゴルフ場があるなんて知らなかった。
まぁ~知ってても行かないですけどね・・・
DSC06817






散歩中のコギちゃんに会いましたぁ~
でも、男の子なので仲良くはなれませんでした
DSC06822






でも、飼い主さんにはゴロンを見せて気を引いてました
DSC06824






白梅
DSC06826






紅梅
DSC06829






桃梅
DSC06833






3色の梅
DSC06834






ミニ動物園があってモルモットが触れます。
ペットは入れません。
DSC06837






父ちゃん、忍者修行ですか?
DSC06839






今年も忍者になりに関西に行きたかったけど・・・
来年におあずけです
DSC06840






とても登る気がしない長い階段でした
DSC06841






アイスを食べていた父ちゃんワトソンに見つかりました
ワト:父ちゃん、美味しそうなの食べてるなぁ~
DSC06844






ワト:ボクにもちょうだいよ!
DSC06846






ワト:ちゃんとお座りしますよ!!
DSC06847






ワト:やったぁ~~~
DSC06849






アスレチックでは子供が沢山遊んでましたぁ~
DSC06850






父ちゃん達は山登りをしてました
DSC06854






父ちゃん、大丈夫か
DSC06855






やはり、ワトソンは余裕ですねぇ~
DSC06856






あっ!降りてきた
ワトソン、同じ所で匂いを嗅いでる
DSC06861






ワト:父ちゃん!か~ちゃんが呼んでるから早く降りるぞ!!
DSC06863






へっぴり腰になってるぞぉ~~
DSC06864


DSC06865




明日に続くよぉ~~~



Re:こども自然公園【前編】(03/02)
梅がきれいですね~^^
アスレチックがあったり、長い坂道があったりと、何となく久里浜花の国に似てますね。
山登り、父ちゃん大丈夫でしたか… ^0^
[ 2009/03/02 14:18 ] [ 編集 ]
Re:こども自然公園【前編】(03/02)
ワッちょん一週間がんばれ
おやつも食べたいもんね

ニンニンは来年ですか?
それまでパパさん 忍者修行しておいてくださいね
また変身しなくてはいけませんものね
[ 2009/03/02 14:35 ] [ 編集 ]
Re:こども自然公園【前編】(03/02)
ワトソン君、今の食事でいい方向に向かうといいですね。
頑張れ!!ワトソン君!!

梅、とってもキレイですね~♪
いい匂いがするんだろうな~♪

ニンニン、うちも来年になります。
また、お会いできるの楽しみにしています♪
[ 2009/03/02 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ