こども自然公園【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/04 11:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、雪が降ると言うので早めに買い物に行きましたぁ~
そしたら全然降る気配がなし・・・
夜になってチラチラと降ってきたので積もることを期待してたのに
朝、窓を開けたら・・・
まったく積もってないぃ~~
ワトソンと雪遊びをしたかったなぁ~





さて、修行の続きです
DSC06866






おっとっと
DSC06867






無事に渡りきることが出来ましたぁ~
DSC06868






次は、丸太渡り?
DSC06872


DSC06873






最後はワトソンのジャンプ
DSC06875






次はワトソンだけで出来るかな?
DSC06878






幅が広いので余裕でっす
DSC06879


DSC06881






最後はピョ~ンとジャンプ
DSC06882






この木は全部、桜みたいですねぇ~
キレイなんだろうなぁ~
そして、人も多いだろうな・・・
DSC06884






BBQも出来るみたいですよぉ~
DSC06889






月曜日に載せた長い階段
DSC06893






父ちゃんはカメラの方を向かなくても良かったのに・・・
DSC06895






横道にそれたワトソン
DSC06897






良い匂いがしたのかなぁ~?
DSC06900






しばらくフガフガとしてましたぁ~
DSC06901






その後、軽快に歩いてると思ったら・・・
DSC06902






ワト:あっ!ちょっと待って!!
DSC06903






ワト:か~ちゃん置いて行くよぉ~
DSC06904






ありゃりゃ・・・
結構、離されちゃった
DSC06906






橋の上で
DSC06910






ワト:父ちゃん離れないでよ・・・
DSC06911






なんとか笑顔で撮れました
DSC06913






途中で会った女の子
DSC06918






ワト:もっとクンクンしたいぃ~~~
DSC06919





帰り道・・・
低い所から乗せたら、どんどん行っちゃって
DSC06922






最後も低くなるので、そのまま進んでもらいましたぁ~
DSC06923





Re:こども自然公園【後編】(03/04)
積もるかと 思ったぐらいの勢いで夜降ってたのに・・・
積もらなかったね^^;

でも 寒いよ~~~

[ 2009/03/04 11:39 ] [ 編集 ]
Re:こども自然公園【後編】(03/04)
ワッちょん!楽しそうですね^^
いい笑顔で写真に写るよなぁ… うちの子達はカメラ向けたらイヤ~ナ顔するもんなぁ(TT)
[ 2009/03/04 13:01 ] [ 編集 ]
Re:こども自然公園【後編】(03/04)
おひなまつりからお花見に・・・
まめに替えるねぇ
そんなところに目が行くんだわ
[ 2009/03/04 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ