お花見のお知らせ

2009/03/05 11:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

なんとっ
珍しくネタがありません
この間の日曜日は雨でお出かけ無しでした・・・




前々から言ってたことなんですが
ちゃんと告知をしてなかったなぁ~と思いまして

と、言うことで・・・
【お知らせです】

4月5日(日)
「マザー牧場」でお花見をしまぁ~す
↑ココをクリックするとHPに飛びます。
行きたいけど、ナビがなく行きかたが分からない方は
マザー牧場の交通アクセスを見て下さいネ
それでも、分からない方は・・・どうしよう
何か考えます!

アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



最近、ダブルママさんと色々と話していたのですが・・・
「ミニ運動会をやらない」と言われまして
それの準備を着々と進めております
少ないですが、優勝者には景品も用意してありますよぉ~

とりあえず、今、考えてる種目は・・・
・飴食い競争(飼い主)
・かけっこ
・お玉リレー
・オヤツ早食い競争
と、まぁ~こんな感じです

2・3種目出来ればいいかな?と思います。
こういうのがやりたい、やりたくないってのが
あれば教えて下さぁ~い


それから・・・
ダブルママさんが名札を作ってくれてます。
そこで、ちゃんと参加者を把握しておきたいので
参加する方はコメント欄に「参加するよ」と書いてくれると助かります。


時間やその他が決まりましたら、またお知らせをしますネ

と、こんな感じかな?
質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m





Re:お花見のお知らせ(03/05)
いいお天気でお花見できますように
運動会だなんて・・・楽しそうね
[ 2009/03/05 13:35 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
お世話になります♪
当日は今日の様な晴天をお願いします^^
参加しまぁ~す。
人間3人、わんこ2 (空と天)。
[ 2009/03/05 15:05 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
参加させて頂きます。
人間2名(パパ・ママ)とキャンディでお願いしま~す

今日は代休で近くの四季の森公園へ行ってきました。
梅がきれいで、いいお天気でした~~
当日も晴れますように・・
[ 2009/03/05 17:05 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
お知らせありがとうございます。
参加します♪
ダブルママには報告済みです^^
[ 2009/03/05 21:09 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
人2ワンコ2で参加します♪
コギ友のjoyちゃん もなさんも参加です♪
多分人は2人ずつかな?
結構集まるねっ!
15コギぐらいなるかもねっ(笑
ちょっとしたオフ会ですねっ♪
もっと集まるかな?
[ 2009/03/05 21:49 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
お久しぶりでぇす(≧∀≦)/

参加します。大人2人・コギ2(はじめ&あやめ)です。
運動会も楽しそうだし、お名前はどこかで拝見したことある方にもお会いできそうだし♪

テルテル坊主、何個作ろうか(笑)
[ 2009/03/05 22:45 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
ご無沙汰しております^_^;

こぎこぎまみれでお花見良いな~~(*^_^*)
想像しただけでテンションUPですね~(^○^)

それに運動会とな!!
どちらも「参加しゃ~す」って言いたい(^^ゞ・・・妄想で我慢しとこっと^_^;
[ 2009/03/06 01:30 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
お友達が参加します。
ガウガウ☆ルークファミリーです。
今のところ人間2人わんこ2(カイくん&ルークくん)です。
ママさんとパパさんのHNは問い合わせ中です。
[ 2009/03/06 14:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見のお知らせ(03/05)
うりさん
>お友達が参加します。
>ガウガウ☆ルークファミリーです。
>今のところ人間2人わんこ2(カイくん&ルークくん)です。
>ママさんとパパさんのHNは問い合わせ中です。
-----
HN継続して考え中です。
ガウガウ☆ルークファミリーのお友達のラニモアナ家も参加になりました♪
人間2+わんこ2(ラニ&モアナちゃん)です。

ガウガウ一家とは同じコギスタに掲載されたお友達です♪

・・・今日は一日雨でしたね。
[ 2009/03/06 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして、ガウガウ☆ルークと申します
はじめまして。
いきなりですが、うりさん(空ちゃん、天ちゃん)の
ご紹介でお花見の件聞きました、
ガウガウ☆ルークです。http://blog.goo.ne.jp/makoro-aloha

すみません、そしてわが家の親友のラニ&モアナも
一緒にお仲間に入れていただきたく
何卒よろしくお願いたします・・・

たくさんのお友達と会えることを本当に
楽しみにしておりまーす。
では、よろしくお願いいたします。
[ 2009/03/09 00:21 ] [ 編集 ]
Re:お花見のお知らせ(03/05)
お花見行きます!!!
一応、パパ&ママ&小町でいきますが、
体調によってパパは当日ドタキャンするかもです…(^-^;
(前日が高校の同窓会だそうです…)
必ずママ&小町は行きます。
よろしくお願いします!!
[ 2009/03/09 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ