あと1週間♪

2006/08/03 10:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

何があと1週間って

そ・れ・は・・・・

B’zのLIVE-GYM 2006であ~~る

もぉ~~~ とっても・とっても楽しみで、ワトソンとホームズにこんな格好をしてもらった


NEC_0071.JPG
いいよぉ~僕は“おやつ”をくれれば、どんな格好でもするからねぇ~
と言いつつ全然、笑顔じゃない・・・

一方ホームズは・・・

NEC_0067.JPG
うわぁぁ~~
メチャメチャ怒ってる~~
しかも、スッゴイ目つきで睨んでるよ


ちなみに巻いてるタオルは前のLIVEの時のステージタオルを使用しましたぁ

Re:あと1週間♪(08/03)
B’Zいいですよね~
私も若い頃はよく聞いたな~
思い出の曲もいっぱいあります・・・

ワトソン君はポーズ決めてるけど
ホームズ君は怒ってるね~ププッ ( ̄m ̄*)
ニャンコにも表情があるんだ。ww
[ 2006/08/03 11:05 ] [ 編集 ]
Re:あと1週間♪(08/03)
B'zのライブ行くんですね~!
昔はよく聴きましたよー。
なんせCDが市場に出始めて、初めて買ったシングルがB'zなんですねー。

ホームズくん、睨んでるっ(笑)
ワトソンくんはそのままライブ行けそうねー♪
[ 2006/08/03 11:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:あと1週間♪(08/03)
shino0411さん
>B’Zいいですよね~
>私も若い頃はよく聞いたな~
>思い出の曲もいっぱいあります・・・

>ワトソン君はポーズ決めてるけど
>ホームズ君は怒ってるね~ププッ ( ̄m ̄*)
>ニャンコにも表情があるんだ。ww
-----
B'zいいですよぉ~(特に稲葉さんが)いい曲もいっぱいありますからネ♪
ホームズはしょっちゅう怒ってますよ!!気に食わないことが多いらしい・・・
[ 2006/08/03 13:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:あと1週間♪(08/03)
eri0526さん
>B'zのライブ行くんですね~!
>昔はよく聴きましたよー。
>なんせCDが市場に出始めて、初めて買ったシングルがB'zなんですねー。

>ホームズくん、睨んでるっ(笑)
>ワトソンくんはそのままライブ行けそうねー♪
-----
はい♪行って来ま~~す!!
昔と言わず今も聞いて下さいよぉぉー
ワトソンも行きたいって言ってました^^
[ 2006/08/03 13:43 ] [ 編集 ]
Re:あと1週間♪(08/03)
B’zカッコイイですねぇ^^
1週間前って待ち遠しさが募るころね~。
1日1日が長くてしょうがないような感じ?(笑)
来週は楽しんできてくださいね^^

ワトソン君はオシャレしてる気分なのかな?
おすまし顔でポーズですねぇ^m^
ホームズ君・・・睨みながらも大人しく巻かせてくれるなんて健気だぁ。
[ 2006/08/03 17:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:あと1週間♪(08/03)
茉里香さん
>B’zカッコイイですねぇ^^
>1週間前って待ち遠しさが募るころね~。
>1日1日が長くてしょうがないような感じ?(笑)
>来週は楽しんできてくださいね^^

>ワトソン君はオシャレしてる気分なのかな?
>おすまし顔でポーズですねぇ^m^
>ホームズ君・・・睨みながらも大人しく巻かせてくれるなんて健気だぁ。
-----
カッコイイです♪ 意外と一日は短いですよ(^^)
長く感じるのは当日です。時計ばっか気にしてますもん^^;
ワトソンは、よくおすまし顔するんですよ。
ホームズは、ただ動けないだけなんです・・・
[ 2006/08/03 19:19 ] [ 編集 ]
Re:あと1週間♪(08/03)
B'z、私も昔ファンクラブに入ってました~
懐かしい、あの頃。。。

ワトソン君、首の周りのファーが綺麗に扇子みたいに開いてるねっ(笑)
ホームズ君は。。。かなりお怒りのご様子?
『あん!?』ってガンとばしてる感じが。。。
しぶいぞっ!(*^m^*)
[ 2006/08/03 22:43 ] [ 編集 ]
Re[1]:あと1週間♪(08/03)
KAOchinさん
>B'z、私も昔ファンクラブに入ってました~
>懐かしい、あの頃。。。

>ワトソン君、首の周りのファーが綺麗に扇子みたいに開いてるねっ(笑)
>ホームズ君は。。。かなりお怒りのご様子?
>『あん!?』ってガンとばしてる感じが。。。
>しぶいぞっ!(*^m^*)
-----
えっーー!入ってたんですかぁ?って言うことは今は・・・?
アハハ・・・扇子にもみえますねぇ~~
ホームズは、かなりご立腹です・・・無理やり捕まえて撮りました。
[ 2006/08/04 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ