お花見参加者の皆様へ

2009/03/06 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

最近、が多いですねぇ~
が降ってくれた方がいいんだけどな・・・


今日は朝から首が痛いです・・・
どうやら寝違えたらしい
左側が痛いのですが・・・
何をしてても痛いです
普通にしてても痛い、左右に傾けても痛い、前後に倒しても痛い・・・
いったい、どうしたらいいんでしょう~~
安静にしてたらいいのか、動かした方がいいのか・・・
あ~~痛くて何もする気がおきない。


そして、今日もネタがないのです・・・



人数と名前の確認をしたいので
↓をクリックして「参加しまぁ~す」のコメントを書いて下さいネ
「マザー牧場でお花見」

ヨロシクお願いしまぁ~すm(__)m
あっ!誘ったお友達にの分の名前もお願いします





Re:お花見参加者の皆様へ(03/06)
寝違いですかぁ… 痛いんですよね…(TT) 病院に行くのが一番良いのですが(首を固定されると思いますが)。 少しは楽になる方法として、お風呂に入った時などに痛い部分とその周りを温めて、その後、揉むのではなくさするようにして、血行を良くすると良いと思いますよ^^
[ 2009/03/07 07:55 ] [ 編集 ]
はじめまして。
首大丈夫ですか?
急性の場合は2~3日冷やすのがいいそうです。
私も先日首筋痛めて大変でした。
病院に行くのが1番ですね♪
[ 2009/03/07 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ