お花見会お知らせ その2(追記あり)

2009/03/12 15:12 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日は「マザー牧場でお花見をしよう!」の
お知らせ第2弾ですよぉ~
時間や集合場所についても書くので
誘ったお友達にもお知らせして下さいネ


【お得情報】
ソフトクリーリムを食べたい方は
ローソンでチケットを買った方が得ですよ
ローソンチケット→レジャー→関東・甲信越→遊園地・テーマパーク
の順でクリックをしていくと詳細が見られます。
マザー牧場では、ソフトクリームが1個300円なのでお得ですよ

私は知らなかったのですが・・・
土・日、ETCでアクアラインを通ると終日1000円になるそうです
ETCを搭載してないとダメなので気をつけて下さいネ



なんとっ
予想以上の参加人数となってしまいました
と、言うことで・・・
参加の締め切りをします。m(__)m


【参加者】
みさっち      :二人・ワトソン
ダブルママ     :二人・ダブルシングル
雲丹ママ      :二人・鱧(はも)山葵(わさび)
キャンディママ   :二人・キャンディ
ナツママ      :二人・ナツ
虎狐パパ      :二人・虎狐(とらこ)
りるママ       :二人・りる
小町ママ      :二人・小町(こまち)
のりぞーさん    :二人・はじめあやめ
うりさん       :三人・空(くう)天(てん)雷(らい)
ガウガウルークさん:二人・カイルーク
ラニモアナさん   :二人・ラニモアナ
appieさん       :二人・JOY(ジョイ)
きなママさん     :二人・もなか
こうきパパ     :二人・こうき沙羅(さら)凛(りん)
つんくみさん     :二人・ひまわり
祭さん        :二人・祭(まつり)

【保留中】
チャッピーさん  :二人・チャッピー

保留中の方も含め・・・
18家族、27ワンコです

以上が参加の皆さんです。
HNが分からない方もいたのでワンコの名前にしました。
間違えがあれば直しますので言って下さいネ



日時:4月5日(日)
(雨天の場合は中止にしようと思ってます。
 当日の朝、7時までにブログに開催の有無を更新します)

場所:マザー牧場
    ↑ココをクリックするとHPに飛びます。

集合時間:9時30分
     (暖かい時季なので混雑する恐れがあります)

集合場所:「山の上ゲート」(上の駐車場です)
     入場してすぐの売店の前で集合

持ち物:散歩グッズ・お弁当・敷き物・あればロングリード
(ロングリード・伸縮リードは使用禁止なので持ち物から外して下さい)
    お昼なんですが、ジンギスカンやレストランがあります。
    そちらで食べてもですよぉ~


それから・・・
景品と参加賞を用意したいので
参加費を300円~500円を貰おうと思ってます。


 
アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m


Re:お花見会お知らせ その2(03/11)
随分集まりましたね~~^^ すごいね~

σ(・・*)は 花粉症が心配なので(去年のポティロンの時に 大変なことになった^^;)
この時期は 森系は^^;

楽しんで来てね~~~~^^

影でこっそり 見てるかも (*`▽´*) うひょ

[ 2009/03/11 11:47 ] [ 編集 ]
Re:お花見会お知らせ その2(03/11)
昨日、アクアラインを調べました。
アクアラインに入ってから、どのぐらいでマザー牧場に到着しますか???
息子と、術後のひまわりのために前向きに、(ほぼ行くことに)計画してます♪
楽しみが増えるって嬉しいですね♪
[ 2009/03/11 16:54 ] [ 編集 ]
了解です(^^)v
うなぎ家は参加できないそうです(T_T)
では土曜日の打ち合わせ
よろしくです(^^)v

もなかさんとこはきなママです
よろしくお願いしますm(__)m
joyちゃんとこはappieさんです♪
[ 2009/03/11 17:58 ] [ 編集 ]
訂正お願いします
たくさん集まりましたね~
とらこの名前ですが、虎に「きつね」と書いて虎狐に訂正お願いします。
あと、私はパパに変えてもらった方が…ヒゲ生えてますので(笑)
細かいこと言って申し訳ありません。お手数お掛けしますが宜しくお願いします。
当日を楽しみにしています^^
[ 2009/03/11 22:16 ] [ 編集 ]
Re:お花見会お知らせ その2(03/11)
すごい人数ですね~

まだお会いした事の無いお友達もたくさんいらっしゃるので当日が楽しみです~~

どうぞよろしくお願いしますm(_)m

アクアラインで行きます~高速代1,000円?になるのでしょうか??
[ 2009/03/11 23:25 ] [ 編集 ]
Re:お花見会お知らせ その2(追記あり)(03/11)
こぎちゃんのお名前、みんなユーモアーありますね~(^○^)
親びん的には鱧君?山葵ちゃんが好きだな~

凄い数の参加者(犬)ですね~(゜o゜)
良いお天気の下での開催を願っています。
[ 2009/03/14 03:40 ] [ 編集 ]
よろしくお願いいたします
こんにちは、うりさんから紹介いただきました
ガウガウ☆ルークです。
この度は参加表明受け入れてくださいまして
本当にありがとうございました。

お友達のラニ・モアナ家と一緒に参加させていただきます。
知らないお友達がいっぱいなのでとっても楽しみに
している2家族です。よろしくお願い致します。

わが家のHNは、ルーパパとガウガウ☆ルークで
お願い致します。
ラニ・モアナ家のHN
ですが、ラニパパとモアナママで登録をお願いいたします
ラニ(女の子)・モアナ(男の子)です。

では、どうぞよろしくお願い致します☆


[ 2009/03/15 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ