お花見会のお知らせ(時間変更!!)

2009/03/17 08:57 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

集合時間の変更をします
集合時間は9:00です
誘ったお友達にもお知らせして下さいネ

なぜ時間を早めたかと言いますと・・・
「マザー牧場」にドッグランの貸し切りのことで問い合わせました。
そしたら、4月5日はGWの次に混雑をするのだそうです。
貸切が出来る広場も臨時駐車場になるぐらいの混雑らしいです。


と言うことで・・・
ドッグランや広場は貸し切りをすることが出来ませんでした
予定をしていたミニ運動会なのですが・・・
状況を見て、やれそうな競技だけやりたいと思います。
まぁ、恐らく出来ないだろうなぁ~と思いますが・・・
運動会が出来なかったら、ジャンケン大会になるかも

それから・・・
人間が36人いるので団体割引が出来るそうです
大人1人・1100円です
アイスを買わない方にはお得です。
でも、アイスを買うとしてもローソンよりは80円安くなります。
どうしますか
団体割引にするかによって集合場所も変わりますので
コメント欄に返事をくれると助かりますm(__)m



【お得情報】
ソフトクリーリムを食べたい方は
ローソンでチケットを買った方が得ですよ
ローソンチケット→レジャー→関東・甲信越→遊園地・テーマパーク
の順でクリックをしていくと詳細が見られます。
マザー牧場では、ソフトクリームが1個300円なのでお得ですよ

私は知らなかったのですが・・・
土・日、ETCでアクアラインを通ると終日1000円になるそうです
ETCを搭載してないとダメなので気をつけて下さいネ



なんとっ
予想以上の参加人数となってしまいました
と、言うことで・・・
参加の締め切りをします。m(__)m


【参加者】
みさっち      :二人・ワトソン
ダブルママ     :二人・ダブルシングル
雲丹ママ      :二人・鱧(はも)山葵(わさび)
キャンディママ   :二人・キャンディ
ナツママ      :二人・ナツ
虎狐パパ      :二人・虎狐(とらこ)
りるママ       :二人・りる
小町ママ      :二人・小町(こまち)
のりぞーさん    :二人・はじめあやめ
うりさん       :三人・空(くう)天(てん)雷(らい)
ガウガウルークさん:二人・カイルーク
ラニモアナさん   :二人・ラニモアナ
appieさん       :二人・JOY(ジョイ)
きなママさん     :二人・もなか
こうきパパ     :二人・こうき沙羅(さら)凛(りん)
つんくみさん     :二人・ひまわり
祭さん        :二人・祭(まつり)
チャッピーさん   :二人・チャッピー
WINママ     : 二人・WIN(ウィン)


19家族、28ワンコです

以上が参加の皆さんです。
HNが分からない方もいたのでワンコの名前にしました。
間違えがあれば直しますので言って下さいネ



日時:4月5日(日)
(雨天の場合は中止にしようと思ってます。
 当日の朝、7時までにブログに開催の有無を更新します)

場所:マザー牧場
    ↑ココをクリックするとHPに飛びます。

集合時間:9時00分
     (暖かい時季・春休み最後なので混雑をします!)

集合場所:「山の上ゲート」(上の駐車場です)
     入場してすぐの売店の前で集合

持ち物:散歩グッズ・お弁当・敷き物・あればロングリード
(ロングリード・伸縮リードは使用禁止なので持ち物から外して下さい)
    お昼なんですが、ジンギスカンやレストランがあります。
    そちらで食べてもですよぉ~


それから・・・
景品と参加賞を用意したいので
参加費を300円~500円を貰おうと思ってます。


 
アクアラインを使っても行けますが・・・
フェリーで行くことも出来ますよ
東京湾フェリー
↑クリックするとHPに飛びます。
時刻表・料金などが書いてあります



質問や意見があればコメント欄にお願いしますm(__)m


Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
待ち合わせの連絡ありがとうございます☆
団体割引になるほど、人が集まったんですね~♪
我が家はどちらでもいいです!
安い方がありがたいですけどね(汗
いろいろと、取りまとめご苦労様です。。
[ 2009/03/16 14:39 ] [ 編集 ]
申し訳ありません
もなか君です
それとWINchan家参加です
これで最後です
よろしくお願いしますm(__)m
DSは参加できないかも知れないけど
人間だけ参加しますm(__)m
[ 2009/03/16 19:42 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
色々とありがとうございます♪
はい。団体割引に我が家も含めてくださいませ。
3ワンズなので、少しでも安い方がありがたいです♪

[ 2009/03/16 21:49 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
了解しました♪
虎弧家とりる家には連絡しておきます。
あと、例のフードボールはありました^^
[ 2009/03/16 22:11 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
うちはマザー牧場+フェリー往復券を購入しているので、それを利用します。
当日、天気になる事を祈って、てるてるぼーずでも飾っておきます^^
[ 2009/03/17 07:26 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
いろいろお手数かけます。

個別に割引券を持ってるので、団体は使いません。
[ 2009/03/17 22:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
先日はありがとうございました~♪
お会いできて嬉しかったです♪
そしてURLも♪
ふふふ♪今度お会いするときは、わが家もおそろいになってるかも~(笑)

団体でお願いします♪
[ 2009/03/17 23:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
うりさん
>色々とありがとうございます♪
>はい。団体割引に我が家も含めてくださいませ。
>3ワンズなので、少しでも安い方がありがたいです♪
-----
ごめんなさい。
事情が変わりましたので、団体割引から外してくださいませ・・・。

あと、今回参加の方は事前にわんこと入園する同意書をプリントアウト・サインしておいた方がスムーズに入れると思います。
そして、今日、マザー牧場に遊びに行ったのですが、まだ桜は全然咲いてませんでした。
また、マザー牧場のHPで見たのですが、君津PA内のETC専用出口から出るとマザー牧場にそこから10分で行けるみたいなことが書いてありました。


[ 2009/03/18 00:46 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
書き忘れてました・・・
うちも割引カードを持ってるので団体から外れます。
[ 2009/03/18 23:54 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
お返事遅れてすみませんm(_)m

待ち合わせ時間変更了解で~す!
うちは割引券を購入しましたので団体割引から外れます**
よろしくお願いしま~す~~
[ 2009/03/19 23:08 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
メールでお知らせいただきありがとうございます。
うちは、団体でお願いします。
でも、団体じゃなさそうな方もたくさんいらっしゃいますね…。
団体が適応できなければ、割引券を購入します。

あと、パパが行けなくなりそうなので、
ママが一人でがんばって連れて行きます。

みなさん、お昼はどうされますか?
みなさんがお弁当ならうちもお弁当にしますし、
どこか食べに行くならご一緒します。
一人で行くので、一人ぼっち行動は不安です…。
いろいろとご一緒いただければうれしいです。
[ 2009/03/20 22:07 ] [ 編集 ]
遅くなりましたm(__)m
コメント入れていただいてありがとうございましたm(__)m
色々と手配等ありがとうございます!!
団体割引、入れてくださいm(__)m
よろしくお願いします!!
[ 2009/03/28 00:14 ] [ 編集 ]
Re:お花見会のお知らせ(時間変更!!)(03/16)
ご丁寧にお知らせくださってありがとうございます。
わが家とラニモアナ家の分、団体割引に入れてください~!よろしくお願い致します。
当日はみなさんにお会いできるのをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!!

ガウガウ☆ルーク家&ラニモアナ家
[ 2009/03/28 01:30 ] [ 編集 ]
おはようございます
日曜日今日の4/1情報だと雨みたいですね
本当に残念だぁ~
次の週とかに延期して皆を募ったら??
すいらんでもイイと思うけど・・・・
[ 2009/04/01 06:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ