昭和記念公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/19 11:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」


今日も暖かいですねぇ~
が早めに咲かないか心配です・・・




父ちゃんの足元で中途半端なゴロン
DSC06976





それを見ていたチョコ君
DSC06977






ワトソンのガウガウの顔が撮りたくて
チョコ君に近づいてもらいました・・・
こぎりっちさん、ご協力ありがとうございますm(__)m
DSC06978






あまり見ること(撮ること)が出来ないガウガウ顔です
DSC06979


DSC06980


DSC06981


DSC06982


DSC06983






ワト:今日は、これぐらいにしとくか・・・
DSC06984






JOYちゃん、ダブルちゃんの洋服にお着換えです
DSC06986






ドッグランに行きましたぁ~
DSC06990






木をガリガリしてました。
登りたかったのかな?
DSC06992






ワトソンは、一人でランをフラフラ・・・
DSC06993






楽しそうなチョコ君
DSC06994






JOYちゃんはボール遊びが大好き
ナイスキャッチの瞬間です。
DSC06995






ダブルちゃんは何をしてるのかなぁ~?
DSC06998






ボールを追いかけてるJOYちゃん
DSC06999


DSC07000




次回に続くよぉ~~~



Re:昭和記念公園【2】(03/19)
ワッちょんのガオガオ顔、凛々しいですね~ 確かにあまりみかけない顔ですね^0^
我が家の横の桜、かなり蕾がふっくらしてきましたね。今日の暖かさで、開花しちゃうかも…
[ 2009/03/19 11:46 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【2】(03/19)
ワトソン君の、ガウガウしてるお顔も可愛いです♪
でも本当、なかなか見ないお顔ですね!
今度生で見てみたい♪

桜、こちらもだいぶ蕾が膨らんでました♪
来週ぐらいには咲きそうな感じですね♪
[ 2009/03/19 18:40 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【2】(03/19)
ガウガウ顔・・・好き
顔が変わっちゃうもんね(^m^)
マジマジとワトソン君のガウガウ顔、見れたわ~
[ 2009/03/19 21:30 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【2】(03/19)
ワトソンくん、ガウガウな時も可愛かったですよ~。
あの嬉しくなっちゃってコロン♪ってしちゃうのが、なんとも可愛いですよね♪

JOYの写真もいっぱい撮っていただいてありがとうございます~。
走ってる姿、なんか新鮮だわ(涙)
[ 2009/03/19 23:14 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【2】(03/19)
あーー、ワトソン君のガウガウ顔だぁ!
さすがに、素晴らしいシャッターチャンスですね
ふふふ、チョコの顔もすごかったんだろうなぁ(爆)
チョコをたくさん撮って頂き、ありがとうごさいます
[ 2009/03/20 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ