昭和記念公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/23 11:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」




JOYちゃん、スカートが風でめくれちゃった
DSC07004






ちょっと遠いけど・・・
ダブルちゃんとシングルちゃんのオチリ
DSC07005






この子・・・
前にも会ったことがある
ジャックってジャンプ力がスゴイですよねぇ~
DSC07007


DSC07009






ダブルママさん手作りのスリングに入ってるダブルちゃん
DSC07013


DSC07014






シングルちゃんのことが、とっても気になってましたぁ~
DSC07015






ヒートがもうすぐかもねぇ~と話をしていたら・・・
この日の夜にヒートになったそうです。
DSC07016






シングル:ワッちょんしつこいですぅ~~
DSC07017






リードが足の間に入っても気にならないほど
シングルちゃんを追いかけてた
DSC07021






エロオヤジみたいな顔をしてる~~
DSC07023






しつこくストーカーをしてました・・・
DSC07025






アチコチに良い匂いがあったらしく
クンクン・ペロペロしてたらしい・・・
DSC07027






出入り口の所で撮影
DSC07030


DSC07035






両手に花です
DSC07038






ニッコリ良い笑顔ですねぇ~
DSC07039






でも、撮影が終わると・・・
DSC07040






ワト:あぁ~ 終わった・終わった!
ダブル:早く下ろして下さい・・・
シングル:オヤツちょうだい!!
DSC07043



この後、我が家は、りんちゃんに会いに日野ドッグランに行きましたぁ~


明日に続くよぉ~~~



可愛い~♪
おっと!お嬢のオチリが~(萌)
記念撮影のONとOFF、思わず噴出しちゃいましたよ~
わんこもモデルとしてのプロ意識をお持ちなのね(爆)

JRTのジャンプ、ホントすごいですね~
これはコギには見られないかも…
[ 2009/03/24 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ