お昼寝 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/03/26 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

朝、6時過ぎ・・・
父ちゃんがワトソンのチッコに行こうとして
玄関を開けたら「おいっ!おいっ!」と何やら慌てた様子
なんだぁ~?と思って外を見たら・・・
雪が降ってたぁ~~~
来週には4月になると言うのに雪が降るとは
まぁ~ 積もることなく、あっという間に止んでしまいました・・・




先週のポカポカ陽気の日に撮りましたぁ~
久し振りのホームズ君です
いつもは丸まって寝てるホームズ君
よっぽど暖かかったんだろうなぁ~
P1010040






珍しくヘソ天で寝てましたよ
P1010039






携帯のシャッター音にビクッとしながら寝てました
P1010038






イタズラ小僧のホームズ君
寝てる時は可愛いなぁ~~
P1010037






次はワトソンです
この前の夜、父ちゃんの場所で・・・
P1010010






いっちょまえに枕を使って寝てましたぁ~
P1010009






「オレは何処で寝ればいいんだ?」って父ちゃんが言ってた
P1010008




「お花見会」の団体割引を希望される方は
↓こちらへコメントを下さぁ~いm(__)m
「お花見会のお知らせ」




今度の日曜日は「ジャパンペットフェア2009」に行きまぁ~す
沢山のお友達に会えるといいなぁ~~~






Re:お昼寝(03/26)
ホームズ君!気持ちよさそうに寝てますねzzz
ワッちょん!父ちゃんの匂いを嗅ぎながら、安心して寝てるんじゃないですか^0^
[ 2009/03/26 11:55 ] [ 編集 ]
Re:お昼寝(03/26)
ホームズ・・・カワユス!
ノビノビ寝んねだわね。気持ちいいんだろうなぁ~~~~

ワト君も安心して寝んねだわね。


雪、ビックリしたわ、うちも・・・。
朝。早いね。
うちは8時にカーテン開けたら雪降っててビックリした。
8時起床でした。
今はイイ天気だけど、これから曇ってくるんだってさ。
さみぃ~~~~~~~よ。
[ 2009/03/26 12:04 ] [ 編集 ]
Re:お昼寝(03/26)
季節はずれの雪・・・
こちらも何となく寒いわ~

ホームズくんの柔らかい感触覚えてるよ
[ 2009/03/26 20:15 ] [ 編集 ]
きもちよさそう~です☆
気持ちよさそうにおねんねしてますね。
平和ですね~。かわいいですね~。
和ませていただきました。

みさっちさん、書き込みありがとうございました。
お花見お知らせページにも書き込みさせていただきましたが、ウチ&ラニモアナ家は団体割引の仲間に入れてくださいませ。よろしくお願いいたします。

それからブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2009/03/28 01:35 ] [ 編集 ]
Re:お昼寝(03/26)
お久しぶりです。
5日ですよね、どうにか安く行けないものかと
色々調べてとっても安く入手したので
大丈夫です。
気を使って頂いてありがとうございました。
嬉しいかったです。
5日、久しぶりに会えるのを楽しみにしています。
[ 2009/03/28 18:12 ] [ 編集 ]
Re:お昼寝(03/26)
明日、日曜日はうちも
「ジャパンペットフェア2009」に行きマース~~

ワッチョン・できればホームズ君に和えたら嬉しいなーほかのコーギーのお友達にもお会いでいたら嬉しいです~~

今週、来週とホント楽しみがあって盛り上がってます~どうぞよろしくお願いします
[ 2009/03/28 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ