非常食?

2006/10/19 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

皆さんはトレイレットペーパーの芯ってどうしてますか
そのまま捨てちゃう?
それとも別の使い方を考えて使います?
あとは・・・ に非常食としてあげちゃいますか?

ウチは部屋が汚くなってもいいからオモチャとして与えてたつもりだったのですが、帰ると芯はなくなってるけど部屋はキレイ・・・
ワッちょんが自分で片付けたのか
いったい何処に
答えは簡単
自分の胃袋に片付けていたのです



IMG_0847.jpg

IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpg

IMG_0851.jpg
静止画だと遊んでるように見えますが・・・


これは別の日に撮ったやつです
何か考えながらたべてます
ムシャムシャ


なかなか食べれない



最近は体に悪いと思ったので(遅いって?)あげないで捨ててま~す



Re:非常食?(10/19)
ベル子は何でもかんでも食べてしまうので、絶対あげられないです~!
ちゃんと遊ぶだけだったらいいんだけど・・・。
よそでもらうおやつは食べないのに、家だったら何でぬいぐるみの綿とか虫とか紙まで食べてしまうんだろうか??

ワッちょん楽しそう~♪
こういうの引っ張ったり噛み千切ったりするのって
きっと楽しいんでしょうねー。
[ 2006/10/19 10:10 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
ワっちょん、食べたらダメじゃ~んww
ノンも好きなんだけど、同じく食べそうだから
あまりあげない(笑)
サランラップの芯とかでもよく遊ぶけどね~。
紙だからすぐにグジョグジョになってしまうしね^^;
[ 2006/10/19 10:26 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
芯で遊ぶの好きですよねぇ~!
て、ワッちょんは遊んでないな。。。
く、食ってる。。。
ダメよ~、ワッちょん、可愛い顔して『好きな食べ物はトイレットペーパーの芯です♪』ってのは。。。
それでも可愛いから罪だわ~
[ 2006/10/19 11:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
eri0526さん
>ベル子は何でもかんでも食べてしまうので、絶対あげられないです~!

ベルちゃんも美味しそうに食べそうですよね~

>ちゃんと遊ぶだけだったらいいんだけど・・・。

ワトソンも遊ぶかと思ったんだですけど、美味しそうに食べてましたよ♪

>よそでもらうおやつは食べないのに、家だったら何でぬいぐるみの綿とか虫とか紙まで食べてしまうんだろうか??

よそだと緊張するんですかねぇ?


>ワッちょん楽しそう~♪
>こういうの引っ張ったり噛み千切ったりするのって
>きっと楽しいんでしょうねー。

楽しいと思いますよ!取ろうとするとガオッとか言って怒りますもん^_^;
-----
[ 2006/10/19 12:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
shino0411さん
>ワっちょん、食べたらダメじゃ~んww

食べちゃダメですよね~(^^)

>ノンも好きなんだけど、同じく食べそうだから
>あまりあげない(笑)

ノンちゃんも食べそうですか~ 
やっぱり口に入れないと、どういうものか分からないからですかね~

>サランラップの芯とかでもよく遊ぶけどね~。
>紙だからすぐにグジョグジョになってしまうしね^^;

ワトソンは分厚い雑誌も大好きです(^^♪
-----
[ 2006/10/19 12:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
KAOchinさん
>芯で遊ぶの好きですよねぇ~!

サスケちゃんも遊びますか?

>て、ワッちょんは遊んでないな。。。
>く、食ってる。。。

クッチャ・クッチャと音をたてながらたべてますよ~

>ダメよ~、ワッちょん、可愛い顔して『好きな食べ物はトイレットペーパーの芯です♪』ってのは。。。
>それでも可愛いから罪だわ~

ボクの大好物はキュウリだけど、本当はトイレットペーパーの芯の方が好きなんだ!
だってキュウリって言わないとファンが増えないでしょ? エヘッ(#^.^#)
-----
[ 2006/10/19 12:39 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
こんにちは~(^0^)
以前ラップの芯とかあげてたんですが、初めはボロボロにするだけだったんで、よかったんですが、ある時欠片が無い事に気付きそれからはあげなくなりましたよ。 (いつもは居てる時に遊ばせてました。)
ワトソンくんも楽しそうに遊んでますね。
きっと楽しいんでしょうねぇ(^^♪
[ 2006/10/19 13:07 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
飲み込んじゃってたんですか~!
王子もティッシュの空き箱とかトイレットペーパーの芯とか遊びますがポイッですよ~

フルーツとかでも甘くないと吐き出すふてぶてしいヤツなんで・・・。
[ 2006/10/19 15:07 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
ワッチョントイレットペーパーの芯食べちゃいますか・・・
イチは飽きるまで千切り散らして飽きたらその辺にホッぽっています。。その後掃除をする人の事は考えず豪快な散らしっぷりですよ。。。
食べてたのは最初だけかな?
ウンチョスと一緒に出てきてました(汗)
ワッチョンも食べちゃうのか~
確かにあんまり体に良さそうではありませんよね(>_<)
ワッチョン今度から芯は食べちゃダメだよ☆
[ 2006/10/19 16:08 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
りんもなんでも食べちゃいますよ~
今は、ふすま紙がピンチです。(^_^;)
徐々に剥がされてますよ!!
それに、ぬいぐるみが一個ずづ
解体されてきた…
先日は、私のボタンを食べちゃって
心配したけど、数日後にでましたよ~

ワトソン君もお腹気をつけてね!!
[ 2006/10/19 16:48 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
めっちゃ食べてません?!(笑)
我が家はあげてないですねぇ~デコという誤飲の女王が居るので(苦笑)
何考えて食べてるんでしょうね??
味がない・・・とかかな?(笑)
[ 2006/10/19 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんにちは~

>以前ラップの芯とかあげてたんですが、初めはボロボロにするだけだったんで、よかったんですが、ある時欠片が無い事に気付きそれからはあげなくなりましたよ。 (いつもは居てる時に遊ばせてました。)

どうやら紙が好きみたいです^^;
分厚い雑誌も遊ぶように出しておいた時があるんですが、それも食いちぎってゴックンしてました・・・

>ワトソンくんも楽しそうに遊んでますね。
>きっと楽しいんでしょうねぇ(^^♪

遊べるし食べれるしだから楽しいんだと思います。
取ろうとすると怒りますから(-_-;)
-----
[ 2006/10/19 17:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
maroji33さん
>飲み込んじゃってたんですか~!

ゴックン!って音が聞こえるぐらい飲み込んじゃってました・・・

>王子もティッシュの空き箱とかトイレットペーパーの芯とか遊びますがポイッですよ~

そうそう!まさしく、そういう風に遊んでほしかったのですよ!


>フルーツとかでも甘くないと吐き出すふてぶてしいヤツなんで・・・。

甘くないと吐き出すんですか?さすが王子様だ!!
ワトソンは甘くても酸っぱくても食べ物だったら何でも食べちゃいます^^;
注文した中にレモンがあった時、試しにあげたら食べました!

-----
[ 2006/10/19 17:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
ゴンマニアさん
>ワッチョントイレットペーパーの芯食べちゃいますか・・・

そうなんですよ・・・食べちゃうんです^^;

>イチは飽きるまで千切り散らして飽きたらその辺にホッぽっています。。その後掃除をする人の事は考えず豪快な散らしっぷりですよ。。。

イッちゃんは、私にとって理想的な遊び方をしてるんですね~
噛んで散らかしてもいいよ。のつもりであげたんですけどね・・・

>食べてたのは最初だけかな?
>ウンチョスと一緒に出てきてました(汗)
>ワッチョンも食べちゃうのか~
>確かにあんまり体に良さそうではありませんよね(>_<)
>ワッチョン今度から芯は食べちゃダメだよ☆

念のために獣医さんに聞いたら「ウンチと一緒にでてるならお腹は大丈夫です。でもあげないで下さいね」と言われました^^;
もう、あげないようにしてま~~す♪

-----
[ 2006/10/19 18:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
keiko0927さん
>りんもなんでも食べちゃいますよ~

りんちゃんも食べちゃいますか~

>今は、ふすま紙がピンチです。(^_^;)
>徐々に剥がされてますよ!!

ウチは壁と床をやられてボロボロ状態です(-_-;)

>それに、ぬいぐるみが一個ずづ
>解体されてきた…

ワトソンもぬいぐるを破壊するので、あげるのやめましたよ・・・

>先日は、私のボタンを食べちゃって
>心配したけど、数日後にでましたよ~

ボタンを食べちゃったんですか?
出てきて良かったですネ♪


>ワトソン君もお腹気をつけてね!!

は~~い!気をつけま~す(^^♪
-----
[ 2006/10/19 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
Iku&Buriさん
>めっちゃ食べてません?!(笑)

はい!めっちゃ食べてます!ゴックンって鳴らしながら飲み込んでます!

>我が家はあげてないですねぇ~デコという誤飲の女王が居るので(苦笑)

私も普通に遊んでくれると思ったんですけど甘かったですね~

>何考えて食べてるんでしょうね??
>味がない・・・とかかな?(笑)

ホント!何を考えてるんだろう?
「これで夕飯までもつかな・・・」とか?
-----
[ 2006/10/19 18:10 ] [ 編集 ]
Re:非常食?(10/19)
ホントダァ~~~。
ワッちょん完璧食べてる。
これはスマートの秘訣?イヤイヤないない。
トイペの芯はね、芯の中にドライフード2粒入れて両はじ閉じておもちゃにするよ。
必死にこじ開けようとして鼻をグリグリ押し込んだり、振り回したりさせてます。
[ 2006/10/19 23:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:非常食?(10/19)
フヴィンのママさん
>ホントダァ~~~。
>ワッちょん完璧食べてる。

たまに完食してることもありましたよ^_^;
前世はヤギか!って思うぐらい食べてましたね~

>これはスマートの秘訣?イヤイヤないない。

Fuvin君も食べたら痩せるかも?!
イヤイヤ・・ダメダメ!お腹壊しちゃうもんね!

>トイペの芯はね、芯の中にドライフード2粒入れて両はじ閉じておもちゃにするよ。
>必死にこじ開けようとして鼻をグリグリ押し込んだり、振り回したりさせてます。

さすがアニキ!遊び方もにも工夫がしてありますね~
ワトソンだったら芯を食べながらフードを出すだろうな・・・
-----
[ 2006/10/20 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ