お花見会inマザー牧場【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/06 12:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

昨日は、待ちに待った「お花見会」でした
参加してくれた皆さん楽しんでいただけましたか?
初めて幹事というものをやらせてもらいましたぁ~
少し(かなり?)グダグダな感じになってスミマセン
これに懲りず、また遊んでくれると嬉しいです

次は何をしようかなぁ~?




週間天気予報では一時、が付いていましたが・・・
金曜日にはマークもなくなってました


それでも、まだ心配だったので
土曜日、父ちゃんと一緒に「てるてる坊主」を作りました
5人の「てるてる坊主」君達
晴れにしてくれて、ありがとうねぇ~
5月の「東京コーギーズ」のオフ会でもヨロシク!!
DSC07646





そして、日曜日・・・
遠足前の子供の気分です
ソワソワ・ワクワクして4時30分に目が覚めてしまった
父ちゃんが5時に起きるまでボォ~としてました
5時になったら、父ちゃんと一緒にお弁当作り
6時ちょっと過ぎにを出ましたぁ~

アクアラインが1000円になったので混むと思ったけど・・・
渋滞もなくスムーズに行けた為
8時過ぎには「マザー牧場」に到着

そしたら、なんとっ!
集合時間では、いつも1番乗りのウチよりも先に到着していた家族がいました!
これには、父ちゃんもビックリ


一通り挨拶をして写真を撮り始めました
全部で450枚撮ってました
そして、皆の写真を撮ってばかりだったので
ワトソンの写真が少なかった・・・

りるちゃんです
DSC07205






天ちゃんと空(くう)ちゃん
DSC07208






今回、初めましてのワンコ達がいましたぁ~
DSC07209






ラニちゃん(左)とモアナ君
DSC07211






ルーク君(奥)とカイ君
DSC07213






シングルちゃん
ダブルちゃんはヒートの為、お留守番でしたぁ~
DSC07215






モアナ君はオチリを触られるのが大好きなんだってぇ~
撫でてあげると、とっても喜んでくれました
DSC07218






ワトソン、カイ君とガウガウしちゃった・・・
DSC07219






そういえば・・・
多頭飼いの方が多かったなぁ~
DSC07220






シングルちゃんと一緒にいるチビッ子は
天ちゃん・空ちゃんの弟の雷(らい)君です
まだ4か月ですよぉ~
DSC07222






やっぱり、パピーは可愛いなぁ~
私も欲しくなっちゃいました
DSC07223






キャンディちゃん
DSC07224






祭(まつり)ちゃん
DSC07229






はじめ君(奥)とあやめちゃん
DSC07231






WIN(ウィン)ちゃん
DSC07232






虎孤(とらこ)ちゃん
DSC07233






この日は、いつもより30分早い開園でしたぁ~
DSC07235






まだまだまだ続くよぉ~~~




Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
昨日はお疲れ様でした^^
楽しい1日を過ごせましたし、新しいコギ達の仲間も増えましたし、とっても有意義な日を過ごせました。ありがとうございました^0^
[ 2009/04/06 13:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
昨日はありがとうございました。
幹事お疲れ様です!
とっても楽しかったです~。どうもありがとうございます。
次回あればまた参加させて頂きたいです!!
[ 2009/04/06 16:08 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
幹事ご苦労様でした。
あんなにたくさん準備してくださって大変でしたね。
うちのために、高速出口で待っていただいて、助かりました!!
本当に行ってよかった♪すごく楽しかったです☆
息子も、ワッチョンパパさんが話しかけてくれて嬉しかったようです。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね。
[ 2009/04/06 21:57 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
昨日はお疲れさまでした。
色々とご準備大変だったでしょうね。
ご苦労さまでした。
運動会等、とても楽しい時間を過ごさせて
頂きありがとうございました。
続きを楽しみにしています。
[ 2009/04/06 22:24 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
昨日は本当にお疲れ様でした!
幹事をしていただき、とても楽しい一日を過ごせました。
また、一人参加の私に優しくしていただいて
本当にありがとうございました。
平日はなかなか暇が見つけられず、
ブログもアップできないし、
皆様のところにもなかなかお邪魔できませんが、
週末にゆっくり訪問させていただきます(^-^)
[ 2009/04/06 23:17 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
昨日は大変ありがとうございました。
またご一緒させて頂きました皆様、
とても楽しい時間を過ごすことができ、嬉しく思ってます。また是非ご一緒させて頂きたく、宜しく願いします。
[ 2009/04/07 00:11 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
昨日は、幹事役お疲れ様でした。
たくさんのコギ仲間さんとたっぷりと1日ホント楽しかったです~コーギー三昧で夢か現かでした。
有難う御座いました。
ただ今日の仕事は筋肉痛で…つらいこと…
嫁さんはシップ三昧で、キャンディはほとんど1日寝ていたようです・・
次回もよろしくお願いします

[ 2009/04/07 00:16 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【1】(04/06)
HN打ち間違えました。すみません・・キャンディパパでした。
[ 2009/04/07 00:19 ] [ 編集 ]
とっても楽しかったです。
あんなにたくさんのコギ達に囲まれて過ごすのは初めてだったのでシアワセでした。激吠えしまくっていたラニ姐はハスキーボイスになってしまいました。モアナは帰りの車で撃沈でした。幹事さん、本当にお疲れ様でした。名刺をくださったみなさまのブログにお邪魔しようと思っています。またお会いしたいです。
[ 2009/04/07 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ