お花見会inマザー牧場【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/07 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日は、さっそくレポを始めちゃいまぁ~す


8時30分になったので入園です

こうき君と凛ちゃんと沙羅ちゃん親子
DSC07237






沙羅ちゃん、お得意の「ちょうだい!」
DSC07239






凛々しい横顔の祭ちゃん
(その向こうに写ってる緑の洋服は私です)
DSC07241






あっ!こうき君にワトソンのリードが・・・
ごめんネ
DSC07243






小町ちゃん
ちょっとアンヨが切れちゃった
DSC07244






カイ君のオチリ
(ちなみに、ここから私がカメラマンでぇ~す)
DSC07248






カイ君、キャンディちゃんの匂いを嗅いでます
DSC07249






ママさんに「キャンディちゃん可愛いです」って言ってるのかな?
でも、ランでは違う子を追いかけてたんだよねぇ~
DSC07250






ルーク君は去勢済みだから女の子には興味がないかな?
DSC07252





やっと登場のワトソン
でも、今日はこれだけ・・・
DSC07253






モアナ君のオチリ
DSC07254






凛ちゃ~ん、頭にリードが乗ってるよぉ~
DSC07255






はじめ君の耳が切れちゃった・・・
DSC07257






あやめちゃんは上手に撮れた
DSC07260






りるちゃんは、耳が一部白いんです
チャームポイントだね
DSC07261






虎孤ちゃん
良い笑顔ですねぇ~
DSC07263






今回の注目の的だった雷君
DSC07265






両目がブルーなんですよぉ~
DSC07266






シングルちゃん
お姉ちゃんのダブルちゃんがいなくて少し寂しいかな?
DSC07270






お馬さんが園内を歩いてましたぁ~
DSC07272




この後、皆でドッグランに行きましたぁ~
まだまだ続くよぉ~~~



Re:お花見会inマザー牧場【2】(04/07)
パパさんママさん幹事ご苦労さまでした。
お陰で楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとうございました。
あっ!ワトソン君のイケメンの写真UPしちゃいました。
今回私が撮った写真の中で1番かも!
ちゃんとカメラ目線でしかも笑顔なんです。
お時間がある時にでも覗きに来てみて下さい。http://corgi777.blog17.fc2.com/
[ 2009/04/07 11:23 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【2】(04/07)
キャンディはランでも違う犬種に匂いを嗅がれると
ガウガウになるのですが、カイ君には大丈夫でした!
他のお友達のときも大丈夫でしたから同じ犬種は匂いでわかるのかな?

また楽しい時間を過ごしたいで~す
今後ともよろしく願い致します
[ 2009/04/07 19:37 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場
わぁーーーっ、楽しそうですね
相変わらず、みさっちさんは写真が上手ですね
みんな可愛く写っていて、みているこっちが笑顔になっちゃいます
続き、楽しみにしてます
[ 2009/04/07 19:49 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
我が家のカメラマン今回は後ろ姿と
変な写真ばかりです(泣
やっぱ私が写さなきゃです(泣
シングル可愛く撮ってくれてありがとうです♪

[ 2009/04/07 20:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした&ありがとうございました
ワトソンパパ&ママさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

たくさんのコギっちたちに囲まれて
幸せで楽しい時間をすごせました。
幹事さん大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした(^^)/

この日カメラを持っていく事が出来なくて
みなさんの写真が思うように撮れなかったこと
残念でした。
ワトソン君、カイがガルガルしてしまって
ごめんなさい。
ルークのことは気に入ってもらえたようですね?笑

御礼の書き込み遅くなってしまい申し訳ありませんでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。
[ 2009/04/07 21:41 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【2】(04/07)
はじめ&あやめの飼い主、のりぞーです。
日曜日は、お疲れ様&企画・運営ありがとうございました。

なんだかお土産もたくさん頂いて、大満足ののりぞー一家です♪

お昼もご一緒させて頂いたのに、ワトソン君とのショットが撮れず残念でした。

今後もよろしくお願いします!
[ 2009/04/07 22:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
先日は大変お疲れ様でした!!
色々と企画や準備等、本当にありがとうございました!!
楽しくて幸せな一日でした(^^♪
26コギさんなんて、ほんとにすごいですよね!
仲間に入れて頂いてありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/04/07 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ