お花見会inマザー牧場【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/10 11:36 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日の散歩の時・・・
チビコギを抱っこして歩いてる人を発見
近づいて挨拶をしましたぁ~
3か月の女の子、ナナちゃんって言ってました
昨日が散歩デビューだったんだってぇ~

ウチの近所は結構、コギさんがいるんだけど・・・
散歩の時間が合わなくて、なかなか会えないんですよ
会えたとしても、男の子でガウガウしちゃうし・・・
ナナちゃんと、お友達になれたらいいなぁ~




「肉球がピンクだぁ~」と言いながら
プニプニと触っていた父ちゃん
DSC07333






あやめちゃん、オモチャを貸してあげてエライねぇ~
DSC07335






ナツちゃんが到着しましたよぉ~
DSC07337






キャンディちゃん
皆さんから「フワフワで気持ちがいいねぇ~」言われてました
DSC07339






ルーク君、何を見てるのかな?
DSC07342






もなか君、イケメンさんですね
DSC07343






はじめ君とあやめちゃん
仲良くオモチャで遊べていいなぁ~
DSC07346






ナツちゃんも走り始めたかな?
DSC07348







ナツちゃんとシングルちゃんはお揃いの体操服です
ダブルママさんが作ったんだって
DSC07347


DSC07352






凛ちゃん、こうき君に遊ぼうよぉ~とせがんでますね
DSC07353






今回、沙羅ちゃんをあんまり撮ってないような気がする・・・
DSC07354






そして、今回もキレイなオチリですねぇ~
パパさんがカットをしているんです
私、弟子入りしようかなぁ~
DSC07355


DSC07356






こうき君が走ってくれるので満足そうです
DSC07357


DSC07360






ひまわりちゃんは、先月、避妊手術をしたばかり・・・
だんだんと元気になってるみたいですネ
DSC07358






祭:このボールで遊ぼうかなぁ~?
DSC07361






祭:やっぱりや~めた
DSC07362






シングルちゃん、やっと遊び始めたようですねぇ~
DSC07365




来週に続くよぉ~~~



こんばんわぁ~
私まだまだ写真残ってるけど
もう終わりにしました(汗
Cururuってたくさん写真載せられないの(泣

シングルもワッチョンも少ない
今度また遊ぶ時写真とるねっ!

ほんと雷君可愛かったねっ♪
明日は何処へお出かけ・?

[ 2009/04/11 23:05 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【5】(04/10)
今回もっと雷クンや他のコギさんを触らせてもらえば
良かったと後悔しています~
興奮して前の晩、寝不足だったので~~

ホントみんなかわいかったです
東コギの時もよろしくお願いしま~す
[ 2009/04/11 23:53 ] [ 編集 ]
写真ありがとうございました
みさっちさん、お忙しい中写真送ってくださいまして
ありがとうございました☆
本当にたくさん撮られてるんですね。
改めて思いました!

私も触れなかったコギちゃんたちがいて
心残りですが、ふわふわのキャンディちゃんのおちりのさわり心地が忘れられません。
おんなのこってふわふわなんですね☆
[ 2009/04/13 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ