お花見会inマザー牧場【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/13 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日はの日でしたぁ~
検査の結果・・・
ホームズの体重:3.38
結晶はなくキレイなチッコでした。
PHは7.5

ワトソンの体重:12.76
フードを替えてから体重が増えました
まぁ~ 増えたと言っても標準らしいですけど。
家でも、たまに計ってこれ以上増えないようにしましょうと
言われましたぁ~
最初の頃より、結晶が少なくなったようです
PHは6.5

次回は1か月後です。
来月はワクチン接種とフィラリア検査だ・・・






鱧ちゃんと山葵君が到着です。
DSC07367


DSC07370






鱧ちゃんは小さい子が大好きなんだよねぇ~
DSC07368






この日もママさんの手作り洋服で着ましたよ。
いつもカッコイイ洋服ですねぇ~
DSC07371






同じようなタイミングで振り向いてくれた
DSC07372






全員が揃ったところで・・・
自己紹介をして集合写真を撮りましたぁ~
26コギです
DSC07376


DSC07378


DSC07379


DSC07380


DSC07381


DSC07382


DSC07383


DSC07384


DSC07385






ミニ運動会をやりましたぁ~
種目は・・・
おやつ食い競争(人間で言うパン食い競争です)
DSC07387


DSC07388


DSC07389


DSC07390






スプーンリレー
DSC07391


DSC07392


DSC07394


DSC07396


DSC07397


DSC07399



後、待て来い競争とパパ・ママリレーをやったんですけど
写真を撮るのを忘れていまいましたぁ~


お花見会は、まだまだ続きますよぉ~~~

でも明日は・・・
昨日、お出掛けしたレポをしようと思います
可愛い子ちゃんに会ったんですよぉ~
↓これ、だ~~~れだ
IMG_0433

頭の模様で分かっちゃうかな?
答えは明日、お楽しみに~~~



ぎゃっ(-_-;)
ヒント出しちゃだめぇ~
私も明日載せるんだから(泣
ヒントだしちゃ解ってしまう
わぁ~ん
[ 2009/04/13 21:01 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【6】(04/13)
でっかいオチリが2つ・・・飼い主に似るってこの事?

昨日のかわいい子は??フリフリ族ですね~
[ 2009/04/13 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ