四季の森公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/14 10:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日の日記は、久し振りに動画もありますよぉ~

日曜日はの後に「四季の森公園」に行きました。

ワト:か~ちゃん、早く行こうよぉ~
IMG_0410


ダブルママとキャンディママに連絡しようとしたら・・・
父ちゃんが「ビックリさせるんだから連絡しちゃダメ
ビックリする顔が見たいんですよねぇ~

でも、広い公園と書いてあったので会えなかったらどうしよう
って思いましたけど・・・


駐車場を出て、すぐの所でお弁当を食べてましたぁ~
無事に会えて良かったです
IMG_0411






ダブルちゃん新しい洋服にお着換えです
IMG_0423






シングルちゃんは赤が良く似合いますねぇ~
IMG_0424






おやっ
ダブルママに洋服を着せられてるこの子は誰でしょう?
IMG_0429






我が家の新入りの・・・
ワト子ちゃんでぇ~~~す
IMG_0431






ちょっと腕がムキムキとしてるみたいだけど・・・
IMG_0437






はにかんだ感じの笑顔もいいですねぇ~
IMG_0440






ピンクの洋服も着せてみましたよ
IMG_0452






ワッちょ~~ん、こっち向いてぇ~
IMG_0453






ワト:えへっ こんな感じ?
IMG_0454


こうやって見ると、やっぱり男の子なんだなぁ~と思います。




ダブル:女の子は、こうやって笑うのよ
ダブルちゃん、さすがです。
IMG_0462






シングルちゃんの笑顔もステキです
IMG_0464




この後、公園内を散策しましたぁ~
とっても広い公園でした


1度、キャンディちゃんの歩くオチリを
撮ってみたかったんですよねぇ~
歩くオチリ



この公園には、長~~い滑り台があるんです!
ウチの父ちゃん?
もちろん滑りましたよぉ~~
ローラーコースター






3時30分頃、ダブルママさんちは帰りましたぁ~

まだ体力が有り余ってるワトソンは
もう少し遊ぶことにしましたぁ~
キャンディちゃんちも付き合ってくれました

噴水の横にキレイなお花畑がありました
IMG_0475


IMG_0482


IMG_0492






噴水も撮りましたよぉ~
IMG_0490






公園の後は・・・
キャンディちゃん、行きつけのラン付きのカフェに行きましたぁ~
RUN DOG RUN
IMG_0495






なかなか良い感じの所です
IMG_0500






パパさんがボールを持って来てくれたのが分かるんですねぇ~
飛び跳ねて喜んでました
IMG_0502


IMG_0503






ボールを追いかけるキャンディちゃん
IMG_0505






ボールを見る目がキラキラしてます
IMG_0511






ワトソンは邪魔してましたぁ~
IMG_0513


IMG_0514






楽しそうにボールを遊びをしてるのを見ると
こっちまで楽しくなってきますねぇ~
IMG_0517



キャンディちゃんのボール遊びの動画です。
ボール遊び


ここのランでは、キャンディ家にお世話になりっぱなしで・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
今はまだ無理ですが・・・
いつか必ず、お返しをさせて下さいねぇ~


明日からは、また「お花見会」のレポに戻りまぁ~す



やっぱり男の子
市内にそんな公園があるとは知らなかったぁ。
ワトソン君はやはり、男の子ですね。
どんなに女の子の服を着ても男の子ってばれちゃいますね^^
[ 2009/04/14 16:03 ] [ 編集 ]
Re:四季の森公園(04/14)
祝!ワト子ちゃん誕生
ピンクより紺色が似合うね
[ 2009/04/14 16:17 ] [ 編集 ]
Re:四季の森公園(04/14)
可愛いか~~♪
パパと見て爆笑しちゃったよ~^o^
やっぱり顔が男の子だね。
は○な愛みたい~~って思っちゃった♪
[ 2009/04/14 22:11 ] [ 編集 ]
Re:四季の森公園(04/14)
すごく素敵な公園ですね~
昨日のブログの最後の写真はやっぱりワト子さんでしたね。頭の後ろの白い毛がワッちょんだなぁとわかりました^0^
男の子はやっぱり女の子の格好をさせても、男の子なんですね^^
[ 2009/04/15 07:59 ] [ 編集 ]
ワト子ちゃん
ワト子ちゃんかわいい~!フリフリがよく似合っちゃってます。
おとなしくお洋服着させてくれて偉いですね。
ダブルちゃん、シングルちゃん、キャンディちゃん
おんなのこ軍団もかわいいねー!
みんなでお花いっぱいのきれいな公園でたっぷり
走り回ってきましたか~?!
[ 2009/04/21 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ