襲撃?

2006/10/20 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

ある日のこと・・・

ワトソンがヘソ天で優雅(?)に寝ていると・・・
IMG_0789.jpg



ホームズがヒラリとやってきた
IMG_0802.jpg



回りを気にしている・・・
IMG_0803.jpg



逃げる方向を確認
IMG_0805.jpg



そぉ~~~と・・・
IMG_0807.jpg



クンクン・・・
IMG_0808.jpg



「ガウッ」とやられた~
IMG_0809.jpg



ジャマすんな~~
IMG_0810.jpg



また何事もなかったかのようにヘソ天をするワトソンなのでした
IMG_0812.jpg



先月から毎日コツコツと貯めていたお金で今日やっとT&Dのヨットパーカーが買えました


ワトソンはこれ!
img10051403952.jpg

私はワトソンと色もお揃いのこれ!
img10052309826.jpg

そして父ちゃんの!
img10051419924.jpg

11月19日にある東コギのオフ会に着て行くんだ~
楽しみだなぁ~




Re:襲撃?(10/20)
うふふふ・・・
このパーカー、私とFuvinもおそろいで持ってる・・・・。
着て行っちゃおうか?私も。


それはさておき。
ホームズ、何をしようとしてたんでしょうね。
[ 2006/10/20 10:17 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
フヴィンママさんも是非!みんなで着てたらおもしろいですね~♪
マロジはあんまりお話できないかもしれませんが・・・。

ホームズ君、襲撃失敗ですね~
日ごろの恨みでもたまってたのかな??
[ 2006/10/20 10:43 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
あ~!皆でペアルック~!!
あの新作は買わないでコレを買ったのかな?
それともベストの新作も?(^m^ )

ワっちょんの邪魔をするホームズ君が
私ソックリに見えてきた・・・(爆)
[ 2006/10/20 11:14 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
ホームズくんワトソンくんがお昼寝中に反撃!
さすがネコちゃん頭脳プレーですね☆
でもワトソンくん気付いちゃったのかぁ・・・

ワトポンさんおそろいで来るんですね~チョーーカワイイ♪♪
ワトソンくんパパママとオソロイなんて(*≧m≦*)楽しみにしてます☆
[ 2006/10/20 11:47 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
おお~、ペアルック~!
うちは新作着ていくかな・・・昼間だけどw
っていっても、さぁじゅパパとサージュの分しかなんだよね~。
私のは財布の都合で・・・^^;
いいな~、3人でおそろいなんだね!

ホームズ君、逃げる方向を確認しているということは
ガウッと怒られることを承知で・・・可愛いな~!
[ 2006/10/20 12:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
フヴィンのママさん
>うふふふ・・・
>このパーカー、私とFuvinもおそろいで持ってる・・・・。
>着て行っちゃおうか?私も。

おっ!それじゃ~着ましょうよ!!
Fuvin君とお揃いの写真を撮りたいわ~~



>それはさておき。
>ホームズ、何をしようとしてたんでしょうね。

う~ん^_^;
何をしたかったのか・・・
ただ寝てるのをジャマしたかっただけ?

-----
[ 2006/10/20 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
maroji33さん
>フヴィンママさんも是非!みんなで着てたらおもしろいですね~♪
>マロジはあんまりお話できないかもしれませんが・・・。

コーギーズのユニホームとか作ればいいのにね♪
マロジさんも買っちゃう?


>ホームズ君、襲撃失敗ですね~
>日ごろの恨みでもたまってたのかな??

恨みは、かなりたまってると思いますよ!
私が帰った時にタックルされたり、ワトソン達のご飯の用意してる時は噛まれてますからね・・・
意外といじわるワッちょんなんです^_^;
-----
[ 2006/10/20 12:45 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
あらら!襲撃ちょっと失敗だねぇ~。
寝首を狙う忍者みたいね~(笑)

そのお洋服可愛いね!
いいねぇ~みんなしておそろい♪
・・・サスケはまだサイズ的に無理だけどね。。。
[ 2006/10/20 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
shino0411さん
>あ~!皆でペアルック~!!
>あの新作は買わないでコレを買ったのかな?
>それともベストの新作も?(^m^ )

パーカーは夏ぐらいから欲しいと思ってたんですよ~
もっちろん!新作も買いますよ~


>ワっちょんの邪魔をするホームズ君が
>私ソックリに見えてきた・・・(爆)

同じように寝込みを襲ってますからね(笑)
他人とは思えない?!
シノさんも、やっぱりササッ~と逃げちゃいますか?
-----
[ 2006/10/20 12:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
ゴンマニアさん
>ホームズくんワトソンくんがお昼寝中に反撃!
>さすがネコちゃん頭脳プレーですね☆
>でもワトソンくん気付いちゃったのかぁ・・・

ホームズは本当に頭が良いですよ!
いっつもワトソンがダラーとしてる時を狙いますから・・・


>ワトポンさんおそろいで来るんですね~チョーーカワイイ♪♪
>ワトソンくんパパママとオソロイなんて(*≧m≦*)楽しみにしてます☆

やっ~~と買えました(^^♪
ずっと欲しかったんですよ~
早くオフ会に着て行きたいな♪

-----
[ 2006/10/20 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
茉里香さん
>おお~、ペアルック~!

エヘヘ♪ やっと買えました!
>うちは新作着ていくかな・・・昼間だけどw
>っていっても、さぁじゅパパとサージュの分しかなんだよね~。
>私のは財布の都合で・・・^^;

サージュ君は新作を着て行くんですネ♪
ウチも新作買えるかな~ 買えたら持って行ってサージュ君と写真を撮らせてもらおっと(^^♪

>いいな~、3人でおそろいなんだね!

3人お揃いで行きますよ~


>ホームズ君、逃げる方向を確認しているということは
>ガウッと怒られることを承知で・・・可愛いな~!

寝込みとはいえワトソンも黙っちゃいないですからね~
逃げ道は確保しておかないと反撃されるんです・・・
-----
[ 2006/10/20 13:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
KAOchinさん
>あらら!襲撃ちょっと失敗だねぇ~。
>寝首を狙う忍者みたいね~(笑)

そうそう!忍者のようにソロ~と背後を取ったのはいいけど失敗しましたね~


>そのお洋服可愛いね!
>いいねぇ~みんなしておそろい♪
>・・・サスケはまだサイズ的に無理だけどね。。。

可愛い洋服でしょ?
サスケちゃんも似合うと思うな~
バスタオルを巻くとちょうどよくなるかも?
あとはベルトをしてあげるとか・・・
-----
[ 2006/10/20 13:06 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
わぁ♪オソロのパーカーだぁ!
これ着てったらめっちゃかわいいじゃないですかぁ。ぜひぜひ当日はみんなで着てってくださいね♪

ホームズくん!
ワッちょんと遊びたかったのー?
それか寝てるとついついちょっかいかけたくなる、イニシャルSさんと同じかな(^m^)
[ 2006/10/20 13:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
eri0526さん
>わぁ♪オソロのパーカーだぁ!
>これ着てったらめっちゃかわいいじゃないですかぁ。ぜひぜひ当日はみんなで着てってくださいね♪

もっちろん!来て行きますとも!!


>ホームズくん!
>ワッちょんと遊びたかったのー?

遊びたいわけではなさそうですよ・・・
日頃の恨みがたまって仕返しのつもりですかね~

>それか寝てるとついついちょっかいかけたくなる、イニシャルSさんと同じかな(^m^)

あっ!そうか!! 
Sさんの魂がホームズに乗り移ってたのかも~~
そうだ!それに間違いない(笑)
-----
[ 2006/10/20 14:06 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
こんにちは~(^0^)
ホームズくん邪魔しに行ったのかしら。。。
でも反撃されちゃったのねぇ
ワトソンくん大胆だわw
いいなぁ~~~お揃いなんだぁ。 楽しみですね(*^^)v
[ 2006/10/20 16:09 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
ホームズくん(笑)
何しようとしてたんやろう~!!
耳のにおい嗅ぎ??(笑)
そりゃがうっとされるわなぁ♪
パーカー、かわいいですねっ!!
いいなぁ~おそろいって・・・私も挑戦してみようかなぁ??
なかなかコギサイズがないけど(汗)
[ 2006/10/20 17:39 ] [ 編集 ]
Re:襲撃?(10/20)
ワトソン君のほうが強いみたいですね??
りんはまだまだ、やられまくりですよ~
爪で鼻を引っかかれたことはないのかなぁ??
よくキャンキャン言ってま~す!!(^_^;)

我が家は、りんとお揃いでパーカー
トレーナーを購入しましたよ~
東コギで着ていこうと思ってま~す!!

それから、今日から仕事行き始めたので
夕方のお散歩が、夜のお散歩に…
それで、光るお散歩ペストも
購入してしまいました!!(^o^)丿

[ 2006/10/20 18:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)

こんばんは~

>ホームズくん邪魔しに行ったのかしら。。。
>でも反撃されちゃったのねぇ

やっぱり寝ててもワトソンは強かったですよ!
でも、たま~にホームズにやられることもあるんですよ^^;

>ワトソンくん大胆だわw

足広げて寝ると気持ちいいんですかね~(^^)

>いいなぁ~~~お揃いなんだぁ。 楽しみですね(*^^)v

ずっと欲しかったんですよ!
早く届かないかな~ とっても楽しみです(^^♪

-----
[ 2006/10/20 18:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
Iku&Buriさん
>ホームズくん(笑)
>何しようとしてたんやろう~!!

何がしたっかったんでしょうね~
日頃からいじめられてるから仕返しなのか?!

>耳のにおい嗅ぎ??(笑)
>そりゃがうっとされるわなぁ♪

ワンコって耳触れるのイヤな子、多いですよね~

>パーカー、かわいいですねっ!!

可愛いですよね!早く着てみたい~~

>いいなぁ~おそろいって・・・私も挑戦してみようかなぁ??
>なかなかコギサイズがないけど(汗)

挑戦してみて下さいよ!
Tシャツもありますよ~
T&Dはコギサイズだから大丈夫ですよ(^^♪
-----
[ 2006/10/20 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:襲撃?(10/20)
keiko0927さん
>ワトソン君のほうが強いみたいですね??
>りんはまだまだ、やられまくりですよ~
>爪で鼻を引っかかれたことはないのかなぁ??
>よくキャンキャン言ってま~す!!(^_^;)

体が大きい分ワトソンの方が有利ですね!
でもホームズには鋭い爪があるので、たま~~にやられてますよ!
「キャン」って言った時に「どーしたの?」って聞くと私のところにすっ飛んで来るから、それが可愛くて(*^_^*)


>我が家は、りんとお揃いでパーカー
>トレーナーを購入しましたよ~
>東コギで着ていこうと思ってま~す!!

同じやつですか?
りんちゃんもお揃いで来るんですネ♪
楽しみだなぁ~


>それから、今日から仕事行き始めたので
>夕方のお散歩が、夜のお散歩に…
>それで、光るお散歩ペストも
>購入してしまいました!!(^o^)丿

お仕事、始めたのですか~ 無理しないで頑張って下さ~い。
私も光るベストが欲しいんですよ~
-----
[ 2006/10/20 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ