お花見会inマザー牧場【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/15 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

まだ、お花見会のレポが終わりません
いつも、撮った順に20~24枚ずつアップしてるんですが・・・
後、200枚ほど残ってます^^;
いつになったら終わるかなぁ~?
同じような写真で飽きてる方もいると思いますが
もう暫くお付き合い下さいねぇ~




さて・・・
お昼ご飯ですよぉ~
意外とお弁当を持ってる来る方が少なかった。
DSC07401






空:私達のお昼もあるのかなぁ~?
DSC07402





お姉ちゃん達の間で寝る雷君
まだ小さいから電池が切れるのが早いのねぇ~
DSC07405






はじめ君、あやめちゃんも眠そうです
DSC07407






小町ちゃんは、ママの膝でマッタリ中
DSC07409






ワトソンもマッタリ中だけど・・・
ワト:父ちゃん、足臭いですよ
DSC07411






ワト:はぁ~ 鼻が曲がるとかと思った
DSC07413






もなか君の専用のイスですか?
DSC07415






おやつを見せながら撮ってたら・・・
DSC07417






もなか:おっとっと・・・
DSC07418






沙羅ちゃん・凛ちゃん、お着換えしたんだねぇ~
DSC07420


DSC07434






雷君の匂いを確認中
DSC07421






小町ちゃんは、ミニピン?と挨拶中
DSC07423






こうきファミリー
沙羅:あら?この子、私の子供だったかしら???
DSC07426






はじめ君、まだちょっと眠そうですねぇ~
DSC07427






あやめちゃんはクンクン中
DSC07429






もなか:みんな元気だねえ~
DSC07430






もなか:ボクは、もう少し休憩してるよ・・・
DSC07431






小町ちゃんは雷君の匂いが気になるみたいですねぇ~
DSC07432


DSC07433






ボール遊び中の天ちゃん
DSC07435






飛んでます
DSC07436






ちゃんと撮れたみたいですねぇ~
DSC07437




まだまだ続くよぉ~~~



Re:お花見会inマザー牧場【7】(04/15)
やっぱり 1デジは 綺麗だね~ (*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

欲しくなったけど・・・今回 お金出ちゃったからなぁ^^;
また へそくらなくちゃ ( ´艸`) ンププッ・・・ ヒ・ミ・ツ^^

[ 2009/04/15 11:15 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【7】(04/15)
さすがの元気者達のコギさんも、午後はまったりしてましたね^^雷君、お持ち帰りしようかと思っちゃいました^0^
[ 2009/04/15 11:49 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【7】(04/15)
ワッちょんママのレポ、その場に行った気にさせるレポですな!
今度こそ今度こそ、参加できますように!
雷君にも会ってみたい。コギにまみれたいです。
[ 2009/04/16 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ