お花見会inマザー牧場【10】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/20 11:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

昨日は、久里浜にある「カインズホーム」に
行ってきましたぁ~
IMG_0521




そしたら、なんと
トリミングされてる2匹のコギちゃん
よぉ~~く見てみると・・・
あらっ?知ってるコギちゃんだ
ジィ~と見てたら店員さんが出てきたので
コギちゃんの名前を聞いてみたら・・・
「ラニちゃんとモアナちゃんですよぉ~」だって
12時30分に終わると言うのでブラブラして待ってました

キレイになった、ラニちゃんとモアナ君です
IMG_0525

少し、お話をしてバイバイしましたぁ~
今度は逗子海岸に行くぞぉ
来週あたり行けるかな?


と、まぁ~ 昨日の写真はこれだけです・・・





続いて「お花見会」のレポですよぉ~
とうとう10回になってしまいました・・・
長すぎですね
あと2・3回で終わると思いまぁ~す

カイ君と小町ちゃん
二人とも、お互いのことが気に入ったみたいです
DSC07506


DSC07507






小町:まいったぁ~です・・・
DSC07510






小町:なぁ~んてね
DSC07511






ルーク君は、カイ君と一緒に遊ばないの?
DSC07512






祭ちゃんと仲良しになったみたいです
DSC07517






ナツ:袋の中にオヤツ入ってますかぁ~?
DSC07518






WINちゃんはアジリティをやってました
パパさん、ハードルが上手ですねぇ~
DSC07521






あっ!
もちろん、WINちゃんも上手に飛んでましたよ
DSC07527


DSC07528






鱧ちゃんは美人さんだよなぁ~
DSC07531






チャッピー君は、ガウガウしちゃってあんまり走れなかったけど
楽しんでくれたかな?
DSC07533






ひまわりちゃん、お友達と沢山遊べたかな?
DSC07534






シングルちゃんは、パパさんと引っ張りこです
DSC07537






オヤツを使って山葵君を撮っていたら・・・
DSC07540






ワラワラ~とこぎっち達が集まって来た
DSC07541


DSC07542






こぎっち達に囲まれるのって嬉しいですネ
DSC07543


DSC07544


DSC07545


DSC07546


DSC07547






こぎっち達にとって
オヤツの切れ目が縁の切れ目なんですね・・・
一人ずついなくなっていきました
DSC07548




明日に続くよぉ~~~






Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
コメント蘭が 無かったのでどうしたのかな? って思ってました

復活ですね よかったぁ~

毎回 楽しみに飲みにげ (( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ~ ごめんね^^;

たまには かかなくちゃ (*`▽´*) うひょ

[ 2009/04/20 11:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
たい姫さん
>コメント蘭が 無かったのでどうしたのかな? って思ってました

>復活ですね よかったぁ~

>毎回 楽しみに飲みにげ (( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ~ ごめんね^^;

>たまには かかなくちゃ (*`▽´*) うひょ

似たような写真だったので、コメントしづらいかなぁ?と思って閉じてましたぁ~
でも、やっぱりコメントがないと寂しいですね^^;

-----
[ 2009/04/20 12:01 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
昨日はせっかく誘っていただいたのに、すいませんでした。m(--)m
おやつになると、必ずうちの3コギ達の顔が見えますね(@@)
[ 2009/04/20 12:03 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
わぁ~い、コメが書ける~~!!
毎回読んでますよ♪
みさっちさんの写真はキレイでいつも嬉しいです♪
ひまわりはパパさんが大好きみたいで、他のワンコと遊ぶよりも飼い主さん巡りをしていましたよ(汗
また、どこかに行こうね~~☆
[ 2009/04/20 12:23 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
ワっちょん、お友達がたっくさんだから
そこらじゅうでお友達に会いそう~(^m^ )
お花見もかわいいコギちゃんがわんさかやね(>∀<)
[ 2009/04/20 15:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
こうきパパさん
>昨日はせっかく誘っていただいたのに、すいませんでした。m(--)m

イエイエ・・・
また懲りずにお誘いしまぁ~す♪

>おやつになると、必ずうちの3コギ達の顔が見えますね(@@)

フフフ・・・
そうですねぇ~(^^)
必ず何処かに出没してますね(^m^)

-----
[ 2009/04/20 17:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
つんくみさん
>わぁ~い、コメが書ける~~!!
>毎回読んでますよ♪
>みさっちさんの写真はキレイでいつも嬉しいです♪
>ひまわりはパパさんが大好きみたいで、他のワンコと遊ぶよりも飼い主さん巡りをしていましたよ(汗
>また、どこかに行こうね~~☆

スミマセン・・・
最近、同じような写真だったのでコメント欄を閉じてました^^;
これからは、ナビがあるので色んな所にいけますね!
次は何処に行きます?
-----
[ 2009/04/20 17:19 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
オヤツの切れ目が縁の切れ目って・・・うなずいちゃいましたよ~^o^
[ 2009/04/20 17:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
shino0411さん
>ワっちょん、お友達がたっくさんだから
>そこらじゅうでお友達に会いそう~(^m^ )
>お花見もかわいいコギちゃんがわんさかやね(>∀<)

最近、お友達がまた増えてきたよぉ~♪
イベントに行くと必ず誰かに会える(^^)
約束してなくても会えるって嬉しいよね!!

-----
[ 2009/04/20 17:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
ナツママさん
>オヤツの切れ目が縁の切れ目って・・・うなずいちゃいましたよ~^o^

オヤツが無くなったとたん・・・
サァ~といなくなっちゃうんだよね^^;
寂しかったぁ~
-----
[ 2009/04/20 17:27 ] [ 編集 ]
嬉しい再会でした!
お店のお姉さんに「お友達がみえましたよ」と言われ「誰だろう~???」って悶々としてしまいました。こんなところでまたお会いできるとは・・・!
こんどはちゃんとお約束して会いましょうね。逗子にお越しの際はみなさん是非お声をかけてくださいませませ。
[ 2009/04/20 20:14 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】
ラニちゃんとモアナちゃんって逗子なの?
逗子ったら冬にウィンドサーフィンやりに行くのよ。
2コギさんに逢ったことないなぁ…。
毎週忙しいね。ワッちょんファミリーは。
[ 2009/04/20 20:47 ] [ 編集 ]
Re:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
知っているワンちゃんに偶然会えると嬉しいですよね!
アジをしてるWINの写真、上手に撮って頂いて
ありがとうございます。
私が驚いたのは、マザー牧場でランチをしている時に
声を掛けてきてくれた方の娘さんが九州でコギを
飼っていて私のブログにコメを残してくれたのですが、
その飼っているコギちゃんが山葵くんのお母さんコギちゃんと兄妹コギちゃんだったんです。
元気そうな山葵くんを見て喜んでました。
[ 2009/04/20 21:48 ] [ 編集 ]
Re:嬉しい再会でした!(04/20)
ラニモアナママさん
>お店のお姉さんに「お友達がみえましたよ」と言われ「誰だろう~???」って悶々としてしまいました。こんなところでまたお会いできるとは・・・!

名前を伝えておけば良かったですねぇ~^^;
でも、無事に会えて嬉しかったです!!

>こんどはちゃんとお約束して会いましょうね。逗子にお越しの際はみなさん是非お声をかけてくださいませませ。

今度の日曜日に行こうかなぁ~?と思ったんですけど・・・
なんだか、天気が悪いみたいですねぇ~
-----
[ 2009/04/21 09:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
Fuvinママ@携帯さん
>ラニちゃんとモアナちゃんって逗子なの?

逗子に住んでるって言ってましたよぉ~

>逗子ったら冬にウィンドサーフィンやりに行くのよ。
>2コギさんに逢ったことないなぁ…。

逗子は冬限定なんですか?
たぶん、週末に海に遊びに行ってるのかもしれませんねぇ~

>毎週忙しいね。ワッちょんファミリーは。

最近は、お金がないので1時間以内で行ける場所に遊びに行ってまぁ~す(^^)
ナビで周辺の公園を調べて、上から順番に制覇して行こうと思ってます♪

-----
[ 2009/04/21 09:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:お花見会inマザー牧場【10】(04/20)
WINちゃんママさん
>知っているワンちゃんに偶然会えると嬉しいですよね!

嬉しさが倍増しますよネ!

>アジをしてるWINの写真、上手に撮って頂いて
>ありがとうございます。

もう少しアップで撮れば良かったなぁと思ってたんです^^;

>私が驚いたのは、マザー牧場でランチをしている時に
>声を掛けてきてくれた方の娘さんが九州でコギを
>飼っていて私のブログにコメを残してくれたのですが、
>その飼っているコギちゃんが山葵くんのお母さんコギちゃんと兄妹コギちゃんだったんです。
>元気そうな山葵くんを見て喜んでました。

うわぁ~!!
それは、スゴイ驚きますよね!
その方も驚いてたでしょうねぇ~♪

-----
[ 2009/04/21 09:36 ] [ 編集 ]
いかがでしたか?横須賀
コメ復活~!よかったです。
カインズホームでラニモアナと遭遇!とは。
メールを送っていただいていたのに気がつかず
大変申し訳ありませんでした。
ウチもいけばよかった~っ!!ワトソン訓にあえたのにぃ。
あのあとラニモアナパパが遊びに来てくれて
ワトソン家とのこと教えてくれました。
いや~びっくりしたよ!ってホント驚いていましたよ。偶然に会えるのってほんと楽しいですよね。

おやつの切れ目が縁の切れ目~ナイスです!
[ 2009/04/21 14:48 ] [ 編集 ]
あっ!
ワトソンくん~!
ワトソン訓。。だなんて。(*_ _)人ゴメンナサイ 
今度逗子でみんなで一緒にあそびましょ~。
[ 2009/04/21 14:53 ] [ 編集 ]
Re:いかがでしたか?横須賀(04/20)
ガウガウ☆ルークさん
>コメ復活~!よかったです。

ちょっと最近、同じような写真だったのでコメントしづらいだろうなぁ~と思って閉じてました^^;

>カインズホームでラニモアナと遭遇!とは。
>メールを送っていただいていたのに気がつかず
>大変申し訳ありませんでした。

イエイエ・・・
もう気にしないで下さぁ~い(^O^)/

>ウチもいけばよかった~っ!!ワトソン訓にあえたのにぃ。
>あのあとラニモアナパパが遊びに来てくれて
>ワトソン家とのこと教えてくれました。
>いや~びっくりしたよ!ってホント驚いていましたよ。偶然に会えるのってほんと楽しいですよね。

「知ってるワンコだったりしてねぇ」なんて父ちゃんと話してたら・・・
本当に知ってるワンコだったので私達もビックリでしたよ!!


>おやつの切れ目が縁の切れ目~ナイスです!

我ながら、面白いこと書いたなぁ~なんて思っております(^m^)

-----
[ 2009/04/21 16:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:嬉しい再会でした!(04/20)
みさっち178さんへ
そうなの・・・週末あまりお天気良くなさそうなんですよね。逗子もルーク&カイもラニ&モアナも逃げないのでばっちりお天気のあったかい日にみんなで遊びましょう!!!
[ 2009/04/21 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ