初カット♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/24 11:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(11) Edit

人生、生きてれば色んなことがありますねぇ~

去年、会社が倒産したことにビックリしましたけど・・・

昨日は、草なぎ君が逮捕
って言うのを見て、とってもビックリです
本人も、まさかこんなことになるなんて思わなかっただろうなぁ~




今日は、たいしたネタはありません
ありませんけど、皆さんに見てもらいたいものがあるのです。
師匠のこうきパパ、オチリ博士のsurfさんには
カットしてすぐに見てもらいましたぁ~


先日、私が初めてカットしてみましたぁ~
P1010043

かなり、段々になってます^^;
カットするのって意外と疲れるんですねぇ~

で、この数日後の日曜日にカインズホームで
安いオモチャみたいなハサミとクシを買って
段々が目立たないようにカットしてみました

ちょっとは良い感じ
P1010042

1m以上離れてみると、ちゃんと桃尻に見えます



私の練習台になってくれるコギちゃんを募集中




Re:初カット♪(04/24)
^^ いいんじゃない

はさみ だと 結構大変じゃない? バリカンの方が楽よ~^^

[ 2009/04/24 11:27 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
草なぎ、何か凶悪犯罪みたいな取材のされ方・・・
マスコミのちょっとやりすぎ感が・・・(゚ω゚;A)

自分でカットしてみたいとは思いつつ
失敗したらと思うとなかなか挑戦できない!
私、不器用だしさ~ww
[ 2009/04/24 11:41 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
うちもカット未経験
一度は試したい・・・
でも・・・虎刈りだろうね

ワッちょん きれいだよ
合格 はなまる・・・
[ 2009/04/24 13:06 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
おしり、難しいですよね。。でも、いい感じに出来てますね☆
うちはスキバサミでちょっとずつ。。。
時間が掛かります。
[ 2009/04/24 15:52 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
上手~
段々がなくなってる~!

あとは、回数こなせば、プロよ!
みさっちさん、ファイトっ
[ 2009/04/24 20:02 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
「ぷっすま」が大好きで草薙君逮捕はショックでした!全裸はまずいけど・・・
報道はやりすぎ~と思うんですけど!

ワッチョンの「おちり」きれいに出来てますね~
キャンディはトリミングでも段々になっていて、うちもママがはさみで直してました^^
[ 2009/04/24 22:24 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
しっかり桃尻になってますよ^^ 私はハサミ派ですね。バリカンは試したことないです。

草薙くん、有名人だからしょうがないとは思いますが、過剰に報道されていますよね。酒飲んで裸(全裸は少ないですが…)になる人いっぱい知ってますよ~^0^
[ 2009/04/25 10:47 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
すごい上手(拍手
じゃ今度シングルお願いします
是非に!
[ 2009/04/25 15:23 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
ちゃんと綺麗にカット出来てますよ!
じゃあWINをお願いしようかな?!
[ 2009/04/25 17:12 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
ご無沙汰しております<(_ _)>

はさみだけでこれだけ桃尻にできたら凄いですよ(゜o゜)
転職しないと?^^;

三重まで出張お願いしま~す(^o^)/



その節は春への応援パワーそしてお悔やみ励ましのお言葉お花と、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

フヴィンママさんには連絡してたのですが、3月末の関東遠征を計画し予約も取ってたんですが諸事情によりキャンセルになってしまいました。
予定が合えばワトソン君・ホームズ君に逢いたかったのですが・・・それが心残りで(T_T)

またいつか逢える日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
[ 2009/04/25 23:34 ] [ 編集 ]
Re:初カット♪(04/24)
桃尻カットバッチシです!みさっちさん上手です。
ワトソンくん、ふわふわなおちり触らせてね~☆

ツヨポン逮捕のニュースにはびっくりしちゃいました。私も報道やりすぎじゃないの?って思う派です。
反省十分にできたら、いつかまた戻ってきて頑張ってくれるといいですね!
[ 2009/04/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ