東扇島公園【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/04/27 11:24 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日は、もの凄い風でしたねぇ~

そんな中、ダブルママさんに誘われて東扇島公園に行ってきました

「川崎ゴーギーズ」の集まりでBBQをやったんです。
強風の為、なかなか火が点かなかったり・・・
紙皿や箸、タッパー、食材が飛んだり・・・
そして、折りたたみ式のテーブルまで飛んだり

いやぁ~ 命がけのBBQでした




そういえば・・・
ダブルちゃん・シングルちゃん以外は名前が分からない^^;
うっかり名前を聞くのを忘れてしまいました
DSC07682






ベンチで火起こしの様子を眺めてるダブルちゃん
DSC07687






パパのそばに行きたくてしょうがないシングルちゃん
DSC07688






帽子が良く似合ってるレイ君
DSC07689






レイ君は名札が付いてたので覚えられた
DSC07691






遊ぶ相談でもしてるのかな?
DSC07693






あら~~ スカートがめくれちゃったぁ~~~
DSC07697






「ボク達もお肉が食べたいよぉ」って感じです
DSC07701


DSC07702






父ちゃんが、ほとんど焼いてくれました
風が強くて色んな物が飛んでしまうので
ゆっくり座って食べられなかったです・・・
DSC07706






ダブルママさんにワンコ用に
ブロッコリーとササミをもらいましたぁ~
DSC07709






ワト:美味しいです
DSC07710


DSC07711






ブロッコリーが付いちゃった・・・
DSC07714






満足したようです
DSC07717






もっと欲しそうな顔をしてる子もいますねぇ~
DSC07718






ゆっくりと食べてるのかな?
DSC07719






良い笑顔です
DSC07721


DSC07722


DSC07725




次回に続くよぉ~~~



Re:東扇島公園【前編】(04/27)
ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! あの風の強い中 BBQ???

大変だったでしょ~~~^^;

でも 楽しそうね ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2009/04/27 11:54 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園【前編】(04/27)
あの強風の中、BBQは確かに大変だったでしょうね…
父ちゃん、頑張ったんですね^^
[ 2009/04/27 16:06 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園【前編】(04/27)
ここ、うちから近いはずなのに、まだ行ってない・・・。
この日は風大変でしたでしょうね。
さすが、パパさん、どこでもBBQのプロですね♪
[ 2009/04/28 11:32 ] [ 編集 ]
Re:東扇島公園【前編】(04/27)
こっちは、バリ天気悪かったし寒かったけど
そっちは天気は晴れっぽいね~
お皿とか飛んでいかなかった?w
でもコギズはとっても楽しそうな顔してる~^^
[ 2009/04/28 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ