ペット博【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/08 10:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

横浜は今日もです・・・
そして、たまにカミナリもなってました
ワトソンは狭いスペースでブルってた^^;
今は(9時半)やんでますが、また降るんだろうなぁ~


そうそう!
父ちゃんの仕事なんですが・・・
昨日、採用の電話がかかってきました
ところが、2日間の研修で「俺には向いてない」らしく
今日、断りの電話をするそうです。
まぁ~ 入社してすぐに辞めるよりはいいですけど・・・

まっ!もう一つ採用が決まってる会社があるので
今月中には決まりそうです


私、内職をやってみたいんです
シール貼りとか袋詰めとか・・・
そういうのって何処で申し込んだらいいんだろう?





ニャンコの可愛い洋服が売ってましたぁ~
欲しかったのですが、とても高く手が出ませんでした
DSC07821


DSC07822






コギちゃんが集まってましたよぉ~
DSC07823






この大きい子
なんと!2歳で体重が21キロもあるんだって
DSC07828






しばらくお話をしてましたぁ~
DSC07830






フリフリの洋服を着たニャンコも来てましたぁ~
ホームズにも着せたいな
DSC07832






父ちゃんがマンチカンを抱っこしたいと言うので
抱かせてもらいましたぁ~
DSC07833






ホームズは無反応でしたが・・・
ワトソンは気に入ったようです
DSC07836






ジィ~と見てました
DSC07837






スタッフの方に返した時も
ワト:ボクの弟にならないんですか?
と言ってましたぁ~
連れて帰りたかった!!
でも、26万するので手が出ません・・・
DSC07840






キャンディママに、またたび入りのオモチャを買ってもらいましたぁ~
DSC07841






抱っこしながら寝ちゃいました
DSC07844






この日は、ホワイトシェパードが多いなぁ~と思ったら
集まって何かやってました。
DSC07847


DSC07852






チビコギさんに会いましたぁ~
手前の子は5か月
奥の子は1歳だったかな?
DSC07854


DSC07855






トライのフラッフィーちゃんもいましたよ
DSC07856






ニャンコが珍しいんでしょうねぇ~
覗きこんでました
DSC07859


DSC07863


DSC07864




来週は「水元公園」のレポですよぉ~~~




Re:ペット博【後編】(05/08)
21kgの コギちゃんには ヽ(◯0○;)ノギョエッ!! ですね^^;

コギに見えないんだろうなぁ~ (*`▽´*) うひょ

ホームズの 寝姿が凄く可愛いね(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

[ 2009/05/08 10:16 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
でかいですね… もう7~8年あってないですが、近所に23Kgのコギちゃんが居たんですが、歩くとお腹を擦っちゃうので2・3歩歩くと休憩してました(TT)
ワッちょん 弟ほしかったのかな。ホームズ君の寝姿が可愛い^0^
父ちゃん、仕事はじっくり決めたほうがいいかもですね。まあ、今月決まるのであれば、一安心ですね^0^
[ 2009/05/08 11:21 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
やっぱり、またたびはたまんないんですね(^^)
かわいいな~会いたかったわ。
マンカチン、そんなに高いんですか~!!珍しいんだ・・。
21kgのコギちゃん、抱っこしてみた~い!!
父ちゃん、じっくり考えていいお仕事に決まるといいですね♪
[ 2009/05/08 11:51 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
先日はお疲れ様です!
そして御馳走様でした~。うちBBQ初心者でいろいろと教えて頂き勉強になりました。
ありがとうございます。
旦那が酔っ払いで訳がわからず申し訳ありませんでした!
翌日にちゃんと怒っておきましたので!
また機会がありましたらこれに懲りずどうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/05/08 13:19 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
内職ね、私もやりたいんだぁ。
全然低給でもいいの、家にいる時間を何かに費やせればな~って。

市役所とか、ハローワークで斡旋してる所もあるみたいよ。
あとは、口コミ?
知り合いがやっていたら紹介してもらったりって感じかな。

それにしても21キロ!?
すごすぎるーー!!
[ 2009/05/08 21:11 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
21キロ・・・ココもまだまだいける~なんてね

内職は動物飼ってたらダメってのもあるからね
いいのが見つかるといいですね
[ 2009/05/08 22:01 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
21Kのコギさん連れていた方もゴツかったですよね~飼い主に似る??さすがに抱っこさせてもらう勇気はなかったなあ~

猫の洋服ホントかわいかった~ホームズ君が着たら、きっとアニメの世界の猫みたいでしょうね!
[ 2009/05/09 00:22 ] [ 編集 ]
つくしでぇす(^^)
先日はペット博で仲良くしていただきありがとうございました。 つくしの写真までUPされてて嬉しい限りですぅ(^^)
21kgのコギちゃん会いたかったですぅ。つくしも小さく見えたかも(T0T)
家のパパさんは出不精なんでなかなかお会い出来ませんがブログで楽しませていただきま~す。
[ 2009/05/09 15:00 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【後編】(05/08)
21キロのコーギーちゃんて貫禄ありますよね。
ホームズちゃん、ニャンコがニャンコを抱えて
寝ている姿がたまらなく可愛いですね。
[ 2009/05/09 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ