水元公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/11 09:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

昨日はの日でしたぁ~

ワトソン:体重、12.54 
     PH、7.5

ホームズ:体重、3.36
     PH、6.5
二人とも、結晶はなかったです

この他に、ワトソンのワクチンとフィラリアの検査をしました。
1回も鳴くことなく、とてもお利口さんでした

あっ!それから・・・
先生に「あらっ?!お尻キレイになってますねぇ~」って
褒められちゃった





さてさて・・・
GWの続きです!
4日(月)は「水元公園」に行ってきましたぁ~
足立の風鈴(ぷりん)ちゃんに
弟が出来たのでお披露目会です

風鈴ちゃんの弟の風蘭(ふらん)君でぇ~す
5か月のフラッフィーですよ
DSC07865






リードに繋がれてるのは
足長まりんちゃんです
風蘭君の後ろにいるのは大和君
DSC07867






風蘭君のお姉ちゃんの風鈴ちゃん
DSC07868






フリフリが似合うキャンディちゃん
DSC07869






人間の子供達にも人気でした
DSC07871






遊ぶ相談でもしてるのかな?
洋服を着てないコギちゃんは偶然、ランで遊んで子です
DSC07872






電車ごっこを始めたみたいですねぇ~
DSC07873






大和君のお姉ちゃん?奥さん?のまりんちゃん
DSC07874






楽しそうな風鈴ちゃんです
DSC07875






キャンディちゃんはボールちょうだいって言ってるのかな?
DSC07878






クンクン中のまりんちゃんとワトソン
DSC07883


DSC07884






二人仲良く走ってます
DSC07887






チビッ子だけど・・・
結構ボリュームのあるオチリです
将来が楽しみですねぇ~
DSC07891


DSC07892






草むらに入っちゃったので・・・
DSC07893






パパさんに強制連行されてしまいました
心配そうに見つめる、風鈴ちゃんと大和君
DSC07894






大和:しょうがないから、オイラが面倒みるです!
DSC07895






大和:オイラの側を離れちゃダメですよぉ~
DSC07896






大和君、意外と面倒見がいいのねぇ~
DSC07897




明日に続くよぉ~~~






Re:水元公園【2】(05/11)
ワッちょん 13kg近くあるんだ~ そんなには見えないね^^

風蘭君 猫か ウサギのように パパさんに捕まれてましたね(*`▽´*) うひょ

ででで・・・ みさっちぃ~~
水元公園【2】 って 書いてあるけど 【1】 は? ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2009/05/11 10:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:水元公園【2】(05/11)
たい姫さん
>ワッちょん 13kg近くあるんだ~ そんなには見えないね^^

>風蘭君 猫か ウサギのように パパさんに捕まれてましたね(*`▽´*) うひょ

>ででで・・・ みさっちぃ~~
>水元公園【2】 って 書いてあるけど 【1】 は? ( ´艸`) ンププッ・・・

ギャ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まっ・間違えました・・・
1って押したつもりだったのになぁ~
気づいてくれて、ありがとうでっす♪
明日も【2】です^^;
-----
[ 2009/05/11 15:13 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/11)
ワッチョン家にお誘い頂いてのお散歩会ホント楽しかったです!
風蘭ちゃんのモコモッコ具合がキャンディの小さい頃を思い出します(あそこまでモコモッコではなかったか?)
キャンディも滅多に電車状態にならないのですが楽しかったんだと思います~
[ 2009/05/11 21:54 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/11)
わ~またまた楽しそうですねぇ!
ワッちょん一家、いろんな人のブログに登場するけどすごいアクティブだよね~
そのパワーの源は何なんだろうかぁ??

モモ家は昨日、海老名SA→東京→港北NT→ユニディに行ってきたよ~ん。
オカマになったツバサの本領を試しに?ね!!
[ 2009/05/11 22:46 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/11)
こうきもPH7.5になったので、沙羅と同じ療養食食べてます。日曜日の再検査で7.0に下がってた^^
大和君、大きくなりましたね。しかも面倒見が良い^0^
[ 2009/05/12 07:58 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/11)
わっちょんとハオのからみはあまりありませんでしたが(一度ガウガウしちゃいましたね)ハオはたくさんのお友達がいて、楽しかったと思います。

ありがとうございました!
[ 2009/05/12 16:06 ] [ 編集 ]
おお~コギさんいっぱいですね。
コギさん、いっぱいでいいなぁ。
大和くんがパピーのコギちゃんを一生懸命見る姿、
なんとも言えず・・・大和くんは、心優しきおにいちゃんですね。チビこぎちゃんのおちり、パフパフしててかわいい~!
[ 2009/05/12 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ