水元公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/13 09:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

昨日は、急遽、TDLに行ってきましたぁ~

父ちゃん仕事が決まって、たぶん木曜日から仕事です
なので、平日に行く機会はもう無いだろうと思い行ったのです。

昨日は、比較的すいてるはずの火曜日だったのですが・・・
なぜか混んでた
土・日かと思いましたよぉ~
修学旅行?とか遠足だったらしく
制服を着たチビッ子・中学生・高校生が沢山いました

でも、モンスターズインク以外は、すんなりと乗れましたぁ~
モンスターズインクはファストパスにも大行列だったので
乗るのはやめました・・・

若い頃は平気で、開園から閉園まで遊べたのに・・・
4時ぐらいで限界がきて帰りました




では、「水元公園」のレポです
月曜日、【1】って書くはずが【2】と書いてしまいました^^;
今日が本当の【2】です。

すっかり仲良しになった、大和君と風蘭君
DSC07899


DSC07900






ワトソンは、また一人でフラフラ・・・
DSC07901


DSC07918






キャンディちゃんと風鈴ちゃんは
それぞれママさんの側で座ってましたぁ~
DSC07902


DSC07905






まりん:おばちゃん、オヤツ持ってるの知ってるよぉ~
DSC07906





まりん:だから、ちょうだ~~い
DSC07907






風蘭君に鼻をくっつけてる子もまりんちゃん
DSC07909






風蘭君以外はクンクンに夢中ですねぇ~
DSC07910






大和君は皆と仲良く遊べるイイ子です
DSC07911






キャンディパパに体をなすりつけてるワトソン
DSC07913






風蘭君は人間も好きみたいですねぇ~
DSC07915






まりんちゃんは足がスラッとしていて長いので
足長まりんちゃんです
DSC07916






隣のランの子にも人気の風蘭君
DSC07919






チビッ子が苦手のワトソン
風蘭君と全然遊ばなかったなぁ~
DSC07920






草に埋もれてる風蘭君
パピーは何をやっても可愛いなぁ~
DSC07922


DSC07923


DSC07924




明日に続くよぉ~~~



Re:水元公園【2】(05/13)
お仕事決まったんですね
おめでとうございます

急遽でTDL行けるなんていいわ~~
うちなんか1度行ったきりです
今は修学旅行シーズンですね
甥っ子も今日から沖縄です

今日は膝のリハビリお休みなんでのんびりしてます
やることはいっぱいあるんですけど・・・
まあいいか・・・
もうすぐ食料品の買い出しに出かけます
ココはベランダでお昼寝 そよそよ風が気持ちいいんでしょう
また大きくなる気配・・・
[ 2009/05/13 10:08 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
父ちゃん!おめでとう~ 仕事決まって良かったですね^0^ お休みは日曜日取れるんですか?

パピコギさんは可愛いですよね! ワッちょん、苦手なんですか~^^
[ 2009/05/13 11:45 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
父ちゃん、お仕事決まったんですね☆
良かったですね~!!
それにしても、みさっちさんはエライですね!!
私なんて毎日グチグチ追い込みそうですもん。。

TDL思い切って行かないとなかなか行けませんよね。

わっちょん、パピ苦手なの?
こうやってパピ見てると欲しくなっちゃうんですよね~。
今我が家はコギにするか、猫にするか悩み中です。
[ 2009/05/13 12:33 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
父ちゃんとデートしてきたの?(^m^ )

父ちゃん、仕事決まってよかったねw
仕事辞めてからの間隔は長かった?
うちだったら確実に餓死してたわ・・・(爆)
[ 2009/05/13 14:24 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
TLDの戦利品は無いのですか?
父ちゃん仕事決まって良かったですね!
[ 2009/05/13 20:06 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
父ちゃんお仕事決まって良かったですね!!
父ちゃん仲間として応援してま~す

ワッチョンも仲良くしてくれたし、風蘭ちゃんも寄ってきてくれて、楽しかったです
家にもコンナフアフアなパピコギが欲し~い
[ 2009/05/13 21:41 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】
父ちゃん仕事決まってよかったですね。
うちはしばらくTDLは行ってないなぁ…
水元公園で会合があったんですね。
楽しそうです^^
[ 2009/05/13 22:30 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【2】(05/13)
そうか・・・TDLに行ったんだ・・・
行きたーい。
休みくれー!w

夏は無理でも今なら我慢できる暑さ?

そっか・・・
ワっちょんは子犬が苦手なのか・・・メモメモ。
でもでも、オールマイティだよね?
[ 2009/05/13 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ