水元公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/14 08:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

父ちゃん、仕事初めが来週の火曜日からになりました

我が家、引っ越しを計画中でございます
今度の会社が大田区の鵜の木にあるのですが・・・
双方とも、長くやってほしい、長くやっていきたい
と言うのがありまして・・・
そうなると戸塚だと、やっぱり遠いんだそうです

引っ越しは何回かやったことがあるのですが・・・
ワトソン達を連れての引っ越しは初めてなんです。
ペット可の物件があるかな?とか
他の住民さんと仲良くなれるかな?とか
不安がいっぱいです・・・

戸塚に住んで、もうすぐ7年
やっと慣れてきたのになぁ~

木・金・土と部屋探しをしようと思ってます。
だいたい、川崎とか鶴見とか・・・
もしかしたら、都内に引っ越すことになるかも?
良い物件が見つかりますように・・・





ドッグランの中にいるのに・・・
ワトソン、たまに行方不明になることがありましたぁ~
一人でフラフラと遠くまで行ってました
DSC07926






と、思ったらカーディガンの子と一緒にいた
DSC07928


DSC07930






でも、やっぱり一人で遊んでる方がいいみたい
DSC07931






名前を聞くの忘れちゃった・・・
DSC07933






輪になってお話してましたぁ~
DSC07942






アレルギーを持ってるくせに顔を突っ込んで
匂いを嗅いでました
DSC07944






キャンディちゃんのゴロゴロ~
DSC07947






風蘭君、とっても大人しいんですよぉ~
1回も声を聞かなかった
DSC07950






笑顔も可愛いなぁ~
DSC07954






2組の姉弟ショットです
DSC07952


DSC07956






ハオ君の登場でぇ~す
DSC07957






ハオ君、風蘭君のこと一目惚れしちゃったみたい
DSC07958






ハオ君もフラッフィーさんなんですよぉ~
3匹のオチリを並べて撮りたかった・・・
DSC07960






公園内に川があるので遊びましたぁ~
DSC07967


DSC07968


DSC07970






あれっ?ハオ君、飲んでますね!
お腹は大丈夫だったかな?
DSC07971






ワトソン、嫌がってます・・・
無事に入れたんでしょうか?
DSC07974




明日に続くよぉ~~~



Re:水元公園【3】(05/14)
引っ越しかぁ~~

うちに来る?(*`▽´*) うひょ 部屋開いてるわよ~
我が家から TX使えば 大田区は近いかも^^

父ちゃん 仕事頑張れ~ p(*^0゚)/ ファイト~!!

[ 2009/05/14 08:55 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
引っ越し・・・荷物含めてスリム化できてない我が家
気が遠くなりそう
でも毎日の通勤時間も大変なんですね
もうひとつ地理的にわかってませんから~

住まいもご縁ですから・・・
頑張って探してくださいね
[ 2009/05/14 09:26 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
そっか・・・仕方ないよね。
毎日のことだから・・・。
鵜の木か・・・多摩川線だっけ?
いいとこ見つかるといいね。
遠くなっちゃうなぁ~~~~。

でも引越しも荷物の整理が出来ていいかもね。


お仕事うまく行きますように・・・。
[ 2009/05/14 10:27 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
引っ越しですか~ 私も以前、矢口の渡しまで横須賀からバイクや電車で通っていましたが、通勤時間は短いほうがいいですからね… 良い物件が見つかるといいですね。(でも我が家から、もっと遠くなられるんですね…)

父ちゃん 仕事頑張ってください^0^
[ 2009/05/14 12:59 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
お引越し??
地理的によくわからないんですが~
ペット可のいいところが見つかるといいですね☆

父ちゃん来週からなんですね!
昭和記念公園は行きますか~?
お天気が心配なんですけどね。。
[ 2009/05/14 16:49 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
父ちゃんお仕事頑張ってね^^
引っ越すんだぁ~・・・。
安くていい物件が見つかるといいね。
やっぱり通勤は楽な方がいいものね。
うちのパパはチャリで10分です^^;
[ 2009/05/14 23:38 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【3】(05/14)
父ちゃん、お仕事決まりおめでとうございます!
それから引越しも控えて大変そうですね。
早くみんなが安心して暮らせるいいお家決まるといいですね!
ワトソンファミリーがんばれ~!

パピコギちゃんがふわふわで、かわいいです。
キャンディちゃんとの桃尻ショットはお写真とれたのでしょうか? コギコギいっぱいで楽しそう!
[ 2009/05/15 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ