水元公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/15 08:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

はぁ~~~
部屋探しって大変なんですね・・・
昨日、1日まわってみたのですがありません

ウチの条件は・・・
2DK(6畳2部屋・台所6)、BT別、駐車場、
2階以上、ペット可(犬・猫)
駐車場込みで、8万2000円
まぁ~ 今、住んでるところがこうなので
近いのを探しているんですが・・・

やっぱり、一番ネックなのがペット2匹いるってこと
何処に行っても「1匹ならいいんですけどねぇ~」
って言われちゃいます
特に猫はだけど犬はって言うのが多いです。

今日も1日、部屋探しに行ってきます





3人とも気持ちよさそうに水遊びをしてましたぁ~
DSC07979






ワトソンは自分から入らないので
父ちゃんが無理やり入れようとしてます
DSC07982






離した瞬間に陸にあがるワトソン
DSC07983






ワト:だからイヤだってばぁ~~~
DSC07985






あっ!風鈴ちゃんも入ってる!!
DSC07986






キャンディママが「ワトママが向こう側に行って呼べば来るんじゃない?」
と言うので、どうかなぁ~?と思いつつ
反対側に行ってみました
DSC07987






途中まで来たけど・・・
DSC07988






ワト:やっぱり行けません
DSC07989






でも・・・・
DSC07991


DSC07992






父ちゃんがいたら渡るのかよぉ~~
やっぱり、か~ちゃんよりも父ちゃんの方が好きなのか?
DSC07993






う~~~ん
なんか悔しいぞ
DSC07996


DSC07997






濡れてしまったのでゴロリ~ン
DSC07999






ご飯を食べるところを探してます
DSC08002






沢山の鯉のぼりが泳いでた
DSC08003






ハオ君と風蘭君
楽しそうに遊んでましたぁ~
DSC08007


DSC08008


DSC08013


DSC08015


DSC08018






木が一杯ある場所でお昼ご飯です
あれ?写真の左側に写ってる子、見たことあるぞ??
DSC08022




明日も更新しようかなぁ~~~


日曜日はドッグランフェスタがあるので
「昭和記念公園」に行きますよぉ~




Re:水元公園【4】(05/15)
みさっち部屋探してるんだねぇ。
なんでワンコOKでニャンコNGなんだろ?
いい部屋が見つかるといいね!
んで、欲を言えば散歩しやすそうなところとかねぇ。
そんな物件があるように祈っておくわ^^
[ 2009/05/15 10:15 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【4】(05/15)
確かに部屋探しは大変ですよね 猫ちゃんOKの所って少ないですよね…

ハオ君と風蘭君、小熊がじゃれついているみたいで、超可愛いですけど^0^
[ 2009/05/15 12:02 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【4】(05/15)
お家探しているのですねぇ。
じっくりといいお部屋を探してくださいね。
いいいい部屋見つかるといいですね。
水遊びもコギプロも楽しそう♪
WIN家も日曜日の参加で~す!
[ 2009/05/15 13:28 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【4】(05/15)
ネットで、探してみましたか。
家もドックフェスタ行く予定、でも雨っぽいですね。
ハオ君と風蘭はやっぱ男の子同士ですね。
[ 2009/05/15 19:50 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【4】(05/15)
10年以上前ですけど、仕事で半年くらい隣の駅「沼目」へ通った事を思い出しました~そのときは車通勤でしたけど・・・
田園調布本町あたりは実は下町っぽくて~桜坂♪のモデルの桜坂も近かいですよ~
雪谷大塚の商店街も渋かったなあ~

いい物件がありますように!!
[ 2009/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【4】(05/15)
部屋探しって結構疲れるのよね~
そして必ず現地は見ないとね!
まわりの環境とか大事だもんね。
いい所見つかります様に!!

ワトソンくん、渡ったのはみさっちさんもパパさんも行っちゃったからじゃないかな?
2人とも行っちゃうと置いて行かれるって思ったんじゃ?
どっちの事もワトソンくんは大好きだよね(^◇^)
[ 2009/05/16 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ