水元公園【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/16 07:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、久し振りの土曜日更新。
そして早めの更新でぇ~す

昨日は、何件かありました
そして、実際に鵜ノ木にある会社から行ってみた
4件あった中で一番遠そうな鷺沼まで約30ぐらい。
でも、渋滞を考えると4・50分かなぁ~

私が良いなぁ~と思ったところは・・・
溝の口からバスで20分の場所にあった物件
でも、父ちゃんは「となりにバーミヤンがあるからなぁ~」と考え中・・・

とっても疲れるけど・・・
今日も1日部屋探しをしまぁ~す





たまたま遊びに来ていた、りるちゃんに会いましたぁ~
DSC08023






一緒にご飯を食べて遊びましたよ
DSC08026






皆で、お弁当を広げてるところです
DSC08027


DSC08029






りるちゃん、ゴロゴロ中です
DSC08030






コギと芝生って合いますよねぇ~
DSC08035






ご飯の後は、皆で遊びましたぁ~
DSC08036






風蘭君は、足長まりんパパの膝でマッタリ中
DSC08038






りるちゃんはフリースビーをやってました
DSC08039


DSC08043


DSC08044






足長まりんちゃんもオモチャで遊んでましたぁ~
DSC08045


DSC08046






たい姫さんとパパさんが野球を始めましたよ
DSC08049


DSC08050






キャンディちゃんはパパさんと散歩中
DSC08051






風鈴ちゃんは疲れちゃったかな?
DSC08055






ハオ君は木に繋がれていたけど大人しかったです
DSC08056






ワトソンはワンワンとうるさかったなぁ~
一緒に野球をやりたかったのかな?
DSC08061






パパさん達で野球大会が始まりましたぁ~
DSC08063


DSC08065


DSC08067




来週で最終回でぇ~~~す


日曜日は、ドッグランフェスタがあるので
「昭和記念公園」に行きますよぉ~
お友達に沢山会えるといいな



Re:水元公園【5】(05/16)
早っ!

明日雨そうだね~^^; 今夜から降るってよ~~( ̄- ̄゜)

どうする?

[ 2009/05/16 07:44 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【5】
早いね~
鷺沼は私の実家があるのさ。
東名、第三京浜とか乗りやすいし
246は常に混んでるけど住みやすい町よ。
焦らないで探して。
きっと ぴったりの物件があるから。
明日 雨みたいよ。
[ 2009/05/16 08:26 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【5】(05/16)
おうち探しは大変ですよね。ペット可も最近は増えたみたいですけどね。
明日雨っぽいですね~。。。
[ 2009/05/16 09:40 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【5】(05/16)
更新早かった!
今週は土・日仕事で~テンション下がります・・・
引越し先-川崎あたりですか?住まい近くなりそうですね~
水元公園の芝生はホントすばらしかった!!また行きたいですね-また楽しく遊ぶ為に仕事ガンバろーっと!!
[ 2009/05/16 10:53 ] [ 編集 ]
Re:水元公園【5】
あ…Σ( ̄□ ̄;
おはよー は私がカキコしました。
名前入れんの忘れた。(^-^)ゝ
[ 2009/05/16 13:56 ] [ 編集 ]
物件
お仕事、おめでとうございます!!
良い物件が見つかると良いですね。
鶴見・川崎は結構、都心に行くのに便利ですよ。
うちとDSママさんのご近所さんになりませんか♪

朝の車の渋滞は想像以上ですからね・・・それに疲れる。
がんばって気に入ったところを見つけてくださいね。
今日の昭和記念公園はどうだったのかしら?
[ 2009/05/17 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ