BBQ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/20 09:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

昨日、引っ越し屋さんが家に来て見積もりをしてくれました

引っ越し屋を頼むのは初めてなので
正直、いくらぐらいなのかは全然分かりませんでした
まさか、10万以上もするなんて

その場で決めてほしそうだったけど・・・
他の業者さんとも比べてみないとなぁ~

今日は、11時と15時に2社来ます。
安いといいなぁ~




ダブルちゃんもようやく川の中へ
DSC08164






シングルちゃんとキャンディちゃんは
一人で川を渡ってましたぁ~
DSC08165






もなかパパさん、オヤツで釣ってますが・・・
なかなか川に入れません
DSC08166






ワトソンは、父ちゃんに引っ張られ少し深い場所を渡りました。
DSC08167






ワト:早く出るです・・・
DSC08168






アジリティみたいに橋を渡ってましたぁ~
DSC08170


DSC08178






キャンディちゃんは自分から川に入れます。
自分から入れるなんてスゴイなぁ~
DSC08172






もなか:キャンディちゃん怖くなかったですか?
DSC08175






もなか君は、パパ・ママが向こう側に行ってしまったので
少し(かなり?)困ってます
DSC08174






父ちゃんに引っ張られ・・・
必死に抵抗をするワトソン
DSC08176






ワト:首が抜けちゃうよぉ~~~
DSC08177






父ちゃんに抱っこされても真剣な顔
DSC08180






ピョコピョコと足が動いてた
DSC08183






ワト:もう離してよぉ~
DSC08184






もっと川遊びがしたい父ちゃん
リードを持つ手が力入ってるの分かります?
DSC08186






もう川遊びはしたくないワトソン
踏ん張ってます
DSC08187






もなか君、やっと川に入れたんだねぇ~
DSC08197






もなか:でも、やっぱり・・・
DSC08198






もなか:怖くて渡れません
DSC08199




明日に続くよぉ~~~



Re:BBQ【2】(05/20)
ドンだけに持つがあるか分からないけど・・・

レンタカーの2tトラック借りて 自分で運んだ方が安いかも~
2Fだって言ってたっけ^^; 友達頼んでやるのも1つの手だね^^

[ 2009/05/20 09:52 ] [ 編集 ]
Re:BBQ【2】(05/20)
引っ越し業者はピンキリですので、いろんな所で見積もりしてもらったほうがいいですよ^^ 

みんな川遊び出来て楽しそう(?)ですね^0^我が家も休みが取れれば行きたかったんですが…(TT)
[ 2009/05/20 11:50 ] [ 編集 ]
Re:BBQ【2】(05/20)
引っ越しは大変そうですね
この際色々処分と思うんだけどなかなか・・・
いい業者さんにあたりますように
[ 2009/05/20 16:29 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~♪
引越し大変ですよねっ!
うんうん!色んなところで調べたほうがイイみたい
ですよっ!

またあの楽しいキャンプ思い出しましたよっ♪
本当に楽しかったです♪
またいきましょうねっ♪
[ 2009/05/20 16:36 ] [ 編集 ]
Re:BBQ【2】(05/20)
ワッチョンの必死で固まった形相を見ているとなんか気の毒に・・・でもここは練習には最適だよ!

思わず「頑張れ!!」って言いたくなちゃいました(^^)
[ 2009/05/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ