ドッグランフェスタ【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/05/26 14:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

そういやぁ~
5月17日の日曜日もだったんだよなぁ~
でも、この日は早い段階で止んでくれたから
少しだけお出かけが出来ました



FUNNY FACEで12時頃待ち合わせ
同じタイミングで着いた、ひまわりちゃんでぇ~す
DSC08290






カフェでも、お兄ちゃんにベッタリ
DSC08294






少し遅れて、まりんちゃんと大和君が到着
DSC08297






この日は、珍しく色違いの洋服でしたぁ~
DSC08300






ワト:ヤマトン、こんにちはです
DSC08302






嬉しくてゴロリンをしてます
DSC08303






ワトソンが頼んだ、ヨーグルトゼリー
DSC08308






ワト:早くくれよぉ~
DSC08309






ひまわりちゃんは何を頼んだのかな?
DSC08313






まりんちゃん達はワッフルを頼んでましたぁ~
DSC08316






まりん・大和:ワッフル!早く落ちてこ~い
DSC08319






ひまわりちゃんもゼリーが食べたいみたいだね
DSC08321






1個ずつあげていたら・・・
DSC08314






当然、面倒くさくなったのでお皿ごとあげました
DSC08322


DSC08324



DSC08328






カフェに来ていたコギちゃんでぇ~す
二人とも女の子ですよ
DSC08332


DSC08335






父ちゃんが頼んだ、からあげとローストビーフ
DSC08337






ひまわり兄ちゃんが頼んだ、海老フライとローストビーフ
DSC08338



私は、海老フライとからあげ
写真はありません・・・
海老フライはプリッとしていて、からあげはジューシーでした




明日に続くよぉ~~~



Re:ドッグランフェスタ【1】(05/26)
カフェにきていた女の子の上の写真
ココと似てるわ・・・
特に体型がねっ
[ 2009/05/26 10:15 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/26)
2週続けて 雨の日曜だったね( ̄- ̄゜)

あ! ちなみに ワッちょんが挨拶している うちの子は まりんじゃなくて
大和だよ~~~ん 右後足の白ソックスが短いのじゃ~(*`▽´*) うひょ

リベンジ東コギ オフ あるんだろうか?(ー'`ー;)う~ん・・・・

[ 2009/05/26 10:23 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/26)
東コギオフ会残念でしたね。
でもカフェでみんなでまったりドッグランで走ったり
したのかしら???
WIN家は暇をもてあまし、ゴロゴロでした。
東コギ31日に決まったようですね。
でもまた天気予報は雨マーク・・・。
テルテル坊主でも作ろうかしらっ!
続き気になるので楽しみにしていますね☆
[ 2009/05/26 15:20 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【1】(05/26)
お、美味しそうなランチ・・・
ワッちょんお出掛けできて良かったね^^
[ 2009/05/26 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ