ドッグラン ワトソン編

2006/10/24 10:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今回のタイトルはその1とかじゃなく○○編でやりますよ~



意外と大型犬が好きなワトソン
IMG_2810.jpg


2人でクンクン・・・
IMG_2811.jpg



こんなに2人の距離が離れてます
IMG_2822.jpg


大きい子がとっても気になる・・・
IMG_2830.jpg


とっても足が早そう
IMG_2837.jpg


ガウッ
IMG_2838.jpg


マロジさん命名「シュワッちょん」
IMG_2840.jpg


ちょっと休憩
IMG_2849.jpg


そのころのFuvin君は、この後に起こる出来事に備え体力を温存中
IMG_2852.jpg


次回は「ドッグラン 2人編」をお送りする予定です

Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
おぉ~!ワっちょんの走る姿、かっこいぃ~!
めっちゃ早そう^^
こうやって見てるとアニキよりワッちょんの方が
大きい?(長さが)
遠近的にそう見えるだけなのかな~?
[ 2006/10/24 11:39 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
すごーい!シュワッちょん!
めちゃくちゃ躍動感ある写真ですねー♪
大きいお友達にもひるまず行くなんてさすが男の子だなー。
ベル子なんて大きさで負けたら吠えて対抗してるし(爆)
[ 2006/10/24 11:47 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくんの走りすご~~~~~ぃ^^
上手に撮れてますねぇ。やっぱ腕?!
気になる。気になる。
ワトソンくんも大きいわんちゃん好きなんだぁ(#^.^#)
[ 2006/10/24 11:54 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
またまたフヴィンくんと遊んだんですね!!
たのしそうなワッチョン☆シュワッチョンになってますねw
ワトソンくんも大型犬好きなんですね~このこはボルゾイかな?細長い!!
イチも大きいワンちゃんが好きでまたの下にもぐったりしてます(笑)
フヴィンくんは何のために体力温存してるんだろう・・・次回も気になる~
[ 2006/10/24 13:58 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
いきいきとした写真だわ~。飛んでるよ~ww
[ 2006/10/24 13:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
shino0411さん
>おぉ~!ワっちょんの走る姿、かっこいぃ~!
>めっちゃ早そう^^
>こうやって見てるとアニキよりワッちょんの方が
>大きい?(長さが)
>遠近的にそう見えるだけなのかな~?

実際、ワトソンの方が胴が長いんですよ~
だから大きくみえるかもしれないですね♪
写真では速そうにみえますが本当は、そんなに速くないと思いま~す。
-----
[ 2006/10/24 14:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
eri0526さん
>すごーい!シュワッちょん!
>めちゃくちゃ躍動感ある写真ですねー♪
>大きいお友達にもひるまず行くなんてさすが男の子だなー。
>ベル子なんて大きさで負けたら吠えて対抗してるし(爆)

偶然、撮れましたよ!ワトソンを追うのが大変でした^_^;
どっちかって言うと大きい子の方が好きみたいです(^^♪
よく一緒に走ったりしてますよ!

-----
[ 2006/10/24 14:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>ワトソンくんの走りすご~~~~~ぃ^^
>上手に撮れてますねぇ。やっぱ腕?!
>気になる。気になる。
>ワトソンくんも大きいわんちゃん好きなんだぁ(#^.^#)

こんにちは~
この走ってる写真は連写で撮ってま~~す♪
連写はいいですよ!失敗写真が多いですけど、色んな表情が撮れます(^^♪

-----
[ 2006/10/24 14:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
ゴンマニアさん
>またまたフヴィンくんと遊んだんですね!!
>たのしそうなワッチョン☆シュワッチョンになってますねw
>ワトソンくんも大型犬好きなんですね~このこはボルゾイかな?細長い!!
>イチも大きいワンちゃんが好きでまたの下にもぐったりしてます(笑)
>フヴィンくんは何のために体力温存してるんだろう・・・次回も気になる~

またまたFuvin君と遊んじゃいました(^_^)v
またシュワッちょんに変身で~~す♪
イッちゃんも、潜り込むんですか?
高さがちょうどいいから舐めやすいんだと思います!
体力を温存していたFuvin君がどうなったか?!
-----
[ 2006/10/24 14:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
末娘。さん
>いきいきとした写真だわ~。飛んでるよ~ww

飛んでるように走ってますね~
連写で撮ったら良いのが撮れました♪

-----
[ 2006/10/24 14:36 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
ひっぱるなぁ~(笑)
てかKAO、シュワッちょん好き!(≧∀≦*)
めっちゃ軽やかよねぇ~。
しかし一向に距離が縮まらないのね(-"-;A
まぁ、中々難しいよねぇ~。
ワッちょん、元気いっぱいでいいねぇ♪
[ 2006/10/24 16:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
KAOchinさん
>ひっぱるなぁ~(笑)

すいませんね~(笑)
またまた写真をいっぱい撮っちゃったのよ~

>てかKAO、シュワッちょん好き!(≧∀≦*)
>めっちゃ軽やかよねぇ~。

私もシュワッちょん好き!
浮いてるのがいいよね♪

>しかし一向に距離が縮まらないのね(-"-;A
>まぁ、中々難しいよねぇ~。
>ワッちょん、元気いっぱいでいいねぇ♪

中々ね~ 結局、距離は縮まらなかったのよ・・・^^;
でも、私は諦めないぞ!!
いつかきっとFuvin君と仲良く遊べる日が来るはず!!
-----
[ 2006/10/24 17:23 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン ワトソン編(10/24)
ほんとうに走っている写真、
よく撮れてますねぇ~
飛んでいるようですね!!
それにお洋服がかわいい~
(^。^)y-.。o○
[ 2006/10/24 20:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン ワトソン編(10/24)
keiko0927さん
>ほんとうに走っている写真、
>よく撮れてますねぇ~
>飛んでいるようですね!!
>それにお洋服がかわいい~
>(^。^)y-.。o○

必殺の連写で撮りましたよ!
走ってるのを追いかけるのでフレームに入ってないこもあるのです・・・
洋服は去年ニッセンでお買い物したんで~~す(^^♪
-----
[ 2006/10/25 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ