ドッグランフェスタ【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/01 11:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(13) Edit

昨日は「東京コーギーズ」のオフ会でした
午後からが降ってきちゃったけど・・・
でも、楽しかったです
この様子は来週かなぁ~
実は、先週のレポも残ってるんです^^;
楽しみに(?)してた方、ごめんなさぁ~い







ホリプロのオーディション、10分ぐらい待ちました・・・
イナ君、見事に合格です
DSC08442






まりんちゃんと大和君の番です
DSC08445






二人寄り添って待て中
二人とも無事に合格
DSC08446






次は、ワトソンとひまわりちゃんの番
DSC08448






途中までは、ちゃんと待てしてたんだけど・・・
DSC08451






なんか、キョロキョロしてるなぁ~と思ったら
DSC08452






動いちゃった
ワトソンだけ不合格です・・・
DSC08453






恐竜の洋服を着た、ゴールデン
可愛いかったなぁ~
DSC08454


DSC08456






帰る途中に広場があったので遊ばせましたぁ~
DSC08460






ひまちゃんにピントが合ってなかった
DSC08461






ひまちゃんを追いかけてるのは、まりんちゃんかな?
DSC08463






大和君はリードを噛みながら走るのが好きなのです
DSC08464






お兄ちゃんと一緒に走ってる、ひまわりちゃん楽しそうでした
DSC08465


DSC08466






地面に鼻をつけすぎじゃないですか?
DSC08467






おっ!
大和君が何か見つけたみたい
DSC08469






大和:ワッちょんのリードも噛みやす~~い
ワト:ぐぇぇぇぇ~~
DSC08470






ワト:離してぇ~
大和:待てぇ~
DSC08472






なんだか楽しそうに走ってる?
DSC08473






ワト:おりゃ~~~~~~
DSC08474






ワト:はぁ~ やっと離れたです・・・
DSC08475







お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。
本当はBBQをやりたかったのですが・・・
もう、場所が一杯で出来ません

こんな感じかな?
質問などがあればコメント欄でもいいしメールでも良いですよ

参加する方は、コメント欄に「参加するよぉ~」と書いて下さいネ


ちょっと、心配ごとが・・・
前日(土曜日)の4時過ぎに運航するかどうかの
確認の電話をしなくちゃいけないんです。
最近、物忘れの多い私・・・
忘れる可能性があるんですよねぇ~
どなたでも良いのですが、私に「電話した?」と
メールでも電話でも良いのでしてくれないでしょうか?



Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
7日の件 了━d(*´ェ`*)━解☆

あれ? カフェ~じゃなかったのね^^

お弁当 リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

[ 2009/06/01 11:54 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
ゴールデンの恐竜のお洋服 かわいいわ
お友達のモンちゃんも似合うだろうなあ
[ 2009/06/01 12:27 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】
<(_ _*)>ぺこり
ありがとうございます。
何人くらい集まっていただけるのかしら?
うれしゅうございます。
[ 2009/06/01 13:41 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
7日の件了解です~☆
駐車場を調べなくちゃ!!
[ 2009/06/01 13:50 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
わはは、大和君おもしろ~い
自分のリードをカミカミする子は多いけど
他犬のリードを引っ張るのは初めて見たー(≧∀≦)

わっちょん、大丈夫だよ。
のんさんも確実にマテできないからねww
[ 2009/06/01 14:36 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
セブンの日イエッサャー

楽しみ!
[ 2009/06/01 19:53 ] [ 編集 ]
参加します♪
うぇすと家、参加します!
人間3人、コギ3匹。
たぶん、起きれる・・・いや、がんばって起きる!

11時~11時半の間に集合して、遊んで、お弁当食べてから船に乗るのかしら?

予報が曇りです・・・><

[ 2009/06/01 20:40 ] [ 編集 ]
参加します!
ラニモアナと一緒にクルージングなんて素敵!東京湾フェリーしか乗ったことないもの。雨降らないと良いですね。よろしくお願いします。大人2名と2コギです。
[ 2009/06/01 21:56 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
7日14時ですね、了解しました!
色々とお手数お掛けしますがよろしくお願いします。
初めてのクルージング楽しみにしてます。
いまさらですがリンクさせてもらいますね~
[ 2009/06/01 22:23 ] [ 編集 ]
参加しまーす☆
クルージングわが家も初めてです。
楽しみにしています・・・大人2 コギ2で
よろしくお願い致します。お天気に恵まれますようにぃ!!
[ 2009/06/01 23:08 ] [ 編集 ]
オフ会
コギオフ会、開催されたのですね。
機会があったら、うちも行きたいな~って思います。
リードを銜えて走るのが好きなコギちゃん、必死に走るワトソン君にウケました(爆)
ブログのほう、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
[ 2009/06/01 23:58 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
7日参加でお願いしま~す^^
コギ3+大人2です。
天気予報では曇りとあまり良くないようですが、雨でもOKなんですか? 
[ 2009/06/02 07:53 ] [ 編集 ]
Re:ドッグランフェスタ【終わり】(06/01)
鱧・山葵参加します~♪
雨にならないといいなぁ
[ 2009/06/02 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ