クルージング

2009/06/06 18:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

運航しまぁ~す
一応、大人38名・31コギで予約を入れました。
セットは、別に料金がかかるので頼んでません。
14:00の船に乗船します。
15分前には来て下さいと言われましたぁ~

大人1人:1000円 ワンコ1頭:600円
当日のキャンセル料、30%

とりあえず予定なので、もしかしたら運航しない場合もあるそうです。


明日は天気もになったので
潮風公園で、お弁当にします
その後、歩いて海浜公園にある船着場まで行きます

明日は、気温がグッと上がるみたいなので
暑さ対策、日よけ対策の準備をして下さいねぇ~
歩きが苦手なコギさんは、カートがあった方が良いと思います。


それで・・・
明日なんですが・・・
父ちゃん、9:30に歯医者に行かなくてはいけないので
我が家は、もしかしたら少し遅れるかもしれません


何かありましたら、私までメール下さいねぇ~



お知らせ
6月7日(日)
一緒に遊べる方いませんかぁ~?
なかなか日曜日が休めないFuvinママの為に
コギまみれにしてあげたいなぁ~と思ってるんです

遊ぶ場所が決定しました
お台場でクルージングです
ハッピードッグクルーズに乗ります。
*大人15名以上で10%割引になります。
14時の便に乗ろうと思ってます。

集合場所は潮風公園の「太陽の広場」の方の駐車場です。
「東京コーギーズ」とは場所が違うので間違えないにして下さいネ

集合時間は、11時~11時半
早めに来て広場で遊んでてもですよぉ~
ドッグランはないので、広場で遊ばせる時は
ロングリードがあった方が良いです。
お弁当持参でお願いします。



参加メンバーです。

1.ワトソン 大人2名
2.Fuvin(フヴィン) 大人2名
3.まりん大和 大人2名
4.ひまわり 大人1名
5.ルークカイ 大人2名
6.ラニモアナ 大人2名
7.(くう)・(てん)・(らい) 大人2名・幼児1名
8.こうき沙羅(さら)・(りん) 大人2名
9.虎狐(とらこ) 大人2名
10.風鈴(プリン)・風蘭(フラン) 大人2名
11.モモツバサ 大人2名
12.アッシュ 大人1名
13.りる 大人2名
14.(はも)・山葵(わさび) 大人2名
15.ナツ 大人2名
16.ダブルシングル 大人2名
17.キャンディ 大人2名
18.WIN(ウィン) 大人2名
19.(まつり) 大人2名
20.りき 大人2名



了解です。
明日楽しみにしてます。
色々まとめてもらって、ありがとうm(__)m
[ 2009/06/06 17:00 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。
りき家参加でよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/06/06 17:10 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
ご苦労さまぁ~~~~(^-^*)ノ 

お天気良くなりそうね^^; 暑いらしいですが
雨じゃなくて良かった^^

あした 楽しみにしてます^^

みさっち いつもありがとう ご苦労様です

[ 2009/06/06 17:48 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
段取りお疲れ様で~す!

いつもお声かけて頂き有難う御座います!
さすがの晴天予報で明日楽しみです♪
チョット暑そうですけど;^^)

よろしくお願いしま~す
[ 2009/06/06 18:00 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
段取り、ありがとうございます♪
すっごく楽しみですが、一人ですので~SOSを出すかもしれません。
よろしくお願いします~!!
晴れですね~ってことは、このメンバーに雨女&あめ男はいないのかしらん(爆
[ 2009/06/06 20:17 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
お疲れ様です<(_ _)>
了解しました!明日が楽しみです。
[ 2009/06/06 20:23 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
どうもお疲れ様です。
またまた早起きして向かいますね。
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2009/06/06 20:54 ] [ 編集 ]
Re:クルージング
ありがとうm(__)m
感謝だわぁ(。-人-。)
[ 2009/06/06 21:17 ] [ 編集 ]
Re:クルージング(06/06)
色々と段取りお疲れさまです。
明日は晴れのようですね。
楽しみにしています。
[ 2009/06/06 22:28 ] [ 編集 ]
Re: クルージング
本当にx100色々と手配して下さり、ありがとうございます!
そして、今回もマザー牧場の時の様に、晴れにして下さり、ありがとうございます!
明日は、がんばって写真をいっぱい撮るぞぉ~♪
[ 2009/06/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ