東京コーギーズ【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/08 10:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(15) Edit

昨日は、船に乗ってきましたぁ~
良い天気だったのは良かったけど・・・
とっ~~~ても暑かった
暑いのが大嫌いな私、倒れるかと思いましたぁ~
今年も夏を乗り切れるかな・・・

とっても暑かったお陰で、お弁当を食べて船に乗っただけ・・・
あんまり皆と遊ぶことなく解散をしてしまったので
楽しんでくれたのかなぁ~?
と少し心配しております・・・

【写真を頼んだ方へ】
ハッピードッグクルーズの方から
直接、送ってもらうようにしましたぁ~
もうしばらく待ってて下さいネ

この時の様子は、いつものように1週間遅れてレポしますねぇ~





オカマちゃん大好きなワトソン
ルーク君とは、ちゃんとご挨拶が出来ます
DSC08714






ところが、未去勢のカイ君とは・・・
ガウガウしちゃったぁ~
まぁ~ 男同士のご挨拶ってことにしておきましょう
DSC08715






ルーカイママ・ラニモアナママに撫で撫でされて
ご機嫌なワトソン
(父ちゃん、リードが邪魔だよ・・・)
DSC08716


DSC08717






ママさんの手作りオヤツ頂いちゃいましたぁ~
りき君です。
DSC08719






お名前聞くの忘れちゃいました・・・
DSC08721






土曜日は背中だけだった、まりんちゃんと大和君
DSC08725






風蘭君、1か月前に会った時より大きくなってましたぁ~
DSC08729






カイ君、足がクネッてなってるけど痛くないのかな?
DSC08730






この後姿は、りるちゃんです
DSC08732






モデルみたいな立ち方ですねぇ~
DSC08734






この子は名前が書いてある
アル君です
DSC08735


DSC08737






そらちゃん
いつも動き回ってて上手に撮れないんだけど・・・
DSC08738






やっと、ちゃんと撮れるようになりましたぁ~
DSC08740






そっぽを向いていた、お二人さん
DSC08743






パパさんが呼んだら向いてくれましたぁ~
DSC08745




明日に続くよぉ~~~



Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は 暑い中 お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

何から 何まで 任せっぱなしですんまそ~ 楽しかったよ~^^

今度はどこか涼しい場所で 水開きしましょ^^
ワッちょんはいるかな? (*`▽´*) うひょ

写真のお名前の 分からない子は レガロ君です^^

[ 2009/06/08 10:56 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は暑い中、取りまとめや進行お疲れ様でした^^
いや~暑かったけれど、楽しい1日でしてね~ ありがとうございました。

8月2日なんですが、仕事の都合でお休み出来ないこと忘れてました。他の日曜日なら大丈夫なんですが…
[ 2009/06/08 11:09 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日はお疲れ様でした。
引越しとか色々大変なのに、ホントにありがとうございましたm(__)m
おかげで楽しかったですよ~^^
[ 2009/06/08 12:58 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日はお疲れ様でした~。

一度では覚えきれないくらいのお友達(*≧m≦*)
一緒に遊べてすっごく楽しかったです♪
いろいろとありがとうございました~☆
[ 2009/06/08 13:31 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は暑かったですね~。
その中で、あれこれと幹事役お疲れ様でした。
とても楽しく過ごせましたよ~。
本当にありがとうございました。

オフ会のお写真・・
みんなのお顔をちゃ~んと撮っていらっしゃって・・
私、うはうはしちゃってて、ぜんぜん撮ってないから^^;
見習わねば~と改めて思いましたよぉ。
[ 2009/06/08 14:41 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は暑い中お疲れ様でした!!

何もお手伝いできないのに、かえって気を遣ってもらってすみませんでした。

すっごく楽しかったですよ♪
また遊ぼうね~!!
その前にお引越しかな??
[ 2009/06/08 16:57 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日はお疲れ様でした。
お忙しい中、いろいろ取りまとめて頂き有難うございました。 ワトソン君のゴロ~ン可愛かったです。 また遊んでください。
[ 2009/06/08 17:11 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】
楽しかったぁ
コギがあんなにたくさんいるだけで
楽しい、嬉しい、幸せ。
働かせちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
今度参加するときは手伝わせてね。
ホントにありがとうございました。
[ 2009/06/08 17:19 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は本当に暑かったですね!
いろいろ取りまとめご苦労様でした。
すごく楽しかった!!
[ 2009/06/08 18:21 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は暑い中お疲れさまでした。
事前の段取り等などありがとうございました。
当初不安だった天気も良くなり(なりすぎか?)
楽しい時間を過ごせたこと感謝しています。
あと、WINのブログにリンク貼り貼りさせて
頂いても宜しいでしょうか?!
もしご迷惑であればおっしゃって下さいね。
[ 2009/06/08 20:58 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日はお疲れ様でした。
暑かったですが、とても楽しかったです。
色々ありがとうございました<(_ _)>
またよろしくお願いします!
[ 2009/06/08 21:46 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は暑い中お疲れ様でした。
遠くから出掛けたかいがありました。
一度に初対面の人と数多く会ったので、全員にご挨拶出来なかったのが残念ですが・・・
また次回に期待しましょう!
でも初めてのクルージングでしたが、とてもいい思い出になりました。カメラが直ったらまた行ってみたいです。
[ 2009/06/08 22:04 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
昨日は色々有難う御座いました~

こんなお誘いでもなかったらキャンディとクルージングなんぞ考えても見ませんでした^^)

船の上は涼しかったですけど、歩いているときは暑かった~塩吹いちゃいました♪
でもコギまみれになれて幸せでした~

今日の横浜はまたぐずぐずで昨日は貴重でしたよね~またよろしくお願いしま~す

[ 2009/06/08 23:59 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【2】(06/08)
アルの写真ありがとうございまーす。
遅ればせながら見つけてしまいました。

アルは祭ちゃんのお兄ちゃんって憶えてくださいね。
また遊びにきまーす。
[ 2009/06/10 00:40 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
名前の分からないカーキの泥よけエプロンをつけてるのは、我が家のレガロです!
たい姫さんもコメントしてくれてます。ありがとう!

先日は楽しかったですね~おやつありがとうございましたー。
またゆっくりお話したいです!!
[ 2009/06/11 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ