ドッグラン 2人編

2006/10/24 17:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

明日の朝に「Fuvin君編」を更新したいので
こんな時間に2回目の更新でございます


IMG_2859.jpg

IMG_2860.jpg
軽快にアジリティの遊具を登り降りするワトソン



IMG_2862.jpg
Fuvin君もやるか
と思ったけど匂いを嗅いだだけでした。



IMG_2866.jpg
Fuvin君が匂いを嗅いでると
すかさずワトソンも嗅ぎに行く



IMG_2869.jpg
チッコしてるところを覗かなくても・・・



IMG_2872.jpg

IMG_2882.jpg

IMG_2884.jpg
何度か接近をするもガウガウをすることもなく・・・
そして、もちろん2人で追いかけっこもしなかった



IMG_2892.jpg
Fuvin君、ミニピンが気に入ったご様子



IMG_2896.jpg
他の子に匂いを嗅がれてもじぃ~~と見つめる



IMG_2901.jpg
ワトソンが傍を歩いても気づかず・・・


そして、この後ミニピンが入って来たのです
この続きは明日の「Fuvin君編」で・・・
お楽しみに~~
スポンサーサイト

Re:ドッグラン 2人編(10/24)
こんばんは~(^0^)
ワトソンくんとFuvinくん接近してるんだけどなぁ
絡みはなかったのね。
ワトソンくんチッコかかっちゃうよ~(笑) 
Fuvinくんミニピンちゃんに恋しちゃったのかしら~
明日が気になるぅ。ウ・・ ウン(._.;)
[ 2006/10/24 17:57 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン 2人編(10/24)
なぁ~んか微妙な感じなんだねぇ~。
でも回数を重ねるうちに、ガウガウしたり、仲良しになったりするといいね!
アニキは小さなわんちゃんが好きでワッちょんは大きなわんちゃんが好きなのかしら~
アニキ、ミニピンちゃんガン見してるし(笑)
ワッちょんはアジリティ得意なんだねぇ^^
[ 2006/10/24 18:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン 2人編(10/24)
まこぴん315さん
>こんばんは~(^0^)
>ワトソンくんとFuvinくん接近してるんだけどなぁ
>絡みはなかったのね。

接近して目も合うんですけどダメでしたね~

>ワトソンくんチッコかかっちゃうよ~(笑) 
>Fuvinくんミニピンちゃんに恋しちゃったのかしら~
>明日が気になるぅ。ウ・・ ウン(._.;)

実は・・ ミニピン君なのですよ!!
だから大変なことになってしまったのです~~
-----
[ 2006/10/24 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン 2人編(10/24)
KAOchinさん
>なぁ~んか微妙な感じなんだねぇ~。
>でも回数を重ねるうちに、ガウガウしたり、仲良しになったりするといいね!

ガウガウしてくれれば良かったんですけど、それもしない2人って・・・
仲良くなってほしいな~

>アニキは小さなわんちゃんが好きでワッちょんは大きなわんちゃんが好きなのかしら~

アニキは小さくて可愛い子が好きみたいですよ!
ワトソンは大きくて優しい子が好きなんです(^^♪

>アニキ、ミニピンちゃんガン見してるし(笑)

ミニピン君なんですよ~
だから大変なことになってしまったのです・・・

>ワッちょんはアジリティ得意なんだねぇ^^

登るのは得意なんだけど、ハードルは飛ぼうとしないし、スラロームはやったことないんですよ^^;
-----
[ 2006/10/24 18:48 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン 2人編(10/24)
アニキ、ミニピンくんに釘付けやん(爆)
しかもミニピンって男の子でしょー?
新しいオホモダチ?
ワッちょん、アニキのチッコにめちゃ近づいてるし!

このまま絡みなしかぁ?
早く追いかけっこプリーズ!
[ 2006/10/24 20:22 ] [ 編集 ]
Re:ドッグラン 2人編(10/24)
アジリテイもあったんですねぇ~
この前行った時は、小型犬ゾーンだけ
入ったので…(^_-)-☆

ワトソン君とFuvin君…
あまり仲良くなれなかったのかなぁ~
[ 2006/10/24 20:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン 2人編(10/24)
eri0526さん
>アニキ、ミニピンくんに釘付けやん(爆)
>しかもミニピンって男の子でしょー?
>新しいオホモダチ?

バリバリの男の子でしたよ~~
とっても気に入った様子でした(^^♪

>ワッちょん、アニキのチッコにめちゃ近づいてるし!

チッコの邪魔したらダメですよね・・・^_^;


>このまま絡みなしかぁ?
>早く追いかけっこプリーズ!

もう、ばらしちゃいますけど絡みはほとんど無しです。
追いかけっこもしてませぇぇ~ん^_^;

-----
[ 2006/10/25 09:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:ドッグラン 2人編(10/24)
keiko0927さん
>アジリテイもあったんですねぇ~
>この前行った時は、小型犬ゾーンだけ
>入ったので…(^_-)-☆

一番奥のランにアジリティがあるんですよ!


>ワトソン君とFuvin君…
>あまり仲良くなれなかったのかなぁ~

結局、距離は縮まらなかったです・・・
でも何回も会えばお互いに覚えて仲良くなると思うんですけどね~
-----
[ 2006/10/25 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ