東京コーギーズ【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/11 11:26 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

梅雨入りしちゃいましたねぇ~

ジトジト・ジメジメするのイヤだなぁ~
洗濯物もすぐ乾かないし・・・
早く梅雨が終わって、暑~~い夏も終わって
冬になってほしいな

私とワトソンは夏がキライです
暑~~い日は、お出掛けもしたくなくなります。
暑い夏も涼しく遊べる室内ドッグランを探しておこっと





今日は、ほとんど「だるまさんが転んだ」の写真ばかりです。
少し、つまらないかもしれないですよぉ~


これは、何処のチームだろう?
ライオンとリスかな?
DSC08835






右端のナツちゃん
思いっきり座ってますねぇ~
DSC08837






虎狐ちゃんはマイペースです
DSC08841






勝ったのはライオンチームかな?
DSC08842






応援席では、風蘭君がキャンディちゃんに甘えてました
DSC08843


DSC08846






余所を向いてる間にコアラチーム決勝進出です
DSC08847






決勝に向けての作戦会議が終了したところです
DSC08848






こちらは、別の組の準決勝
芝生は滑るので転んでる人が多かったです
ルーカイパパも転んじゃいましたぁ~
DSC08851






なんとか体制を立て直して・・・
DSC08853






ライオンチームが決勝進出です
DSC08854






さぁ~ 決勝ですよ
これで勝てば、DHCの景品がもらえるのです
DSC08857






やる気満々の父ちゃん&ワトソン
とっても楽しそうですねぇ~
DSC08859






まりんパパのスライディング~~~
DSC08861






皆さん気合いが入ってましたぁ~
DSC08862






この後、りるちゃん(右端)の首輪が・・・
DSC08863






抜けちゃった
DSC08864






皆でわぁ~と来られて、鬼のしんパパさん怖かったろうなぁ~
DSC08866






タッチの差でコアラチームの勝利~
DSC08867






無事に景品を手にすることが出来ました
DSC08874




明日に続くよぉ~~~







レガロの飼い主です!
コアラチームは強かったですね~
ワッチョンぱぱさんがハッスル(笑)してる姿をいろんなブログで拝見しましたー。

だるまさんが転んだゲーム、ワンコたちが引き気味で笑えましたね!!
[ 2009/06/11 12:01 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【5】(06/11)
ご無沙汰です~
お引越しするんですね~。洗濯機外置きは汚れに注意ですね~。

オフ会今回も行けず・・・レポ楽しいです♪逗子のカイ君たちの衣装かわいいですね~!バスケっぽい!いいな~。わさび君のタイガーマスクにやられた~w

ワッちょんパパ、頑張ったんですね~!見たかった~!!
[ 2009/06/11 14:45 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【5】(06/11)
ワッチョンパパが頑張っていたのを見ていましたよ。
って私は決勝で敗退したライオンチームでした!
やる気満々の写真の右端にオチリだけ写っているのが
WINです。
方向すら違いますよね(笑
[ 2009/06/11 19:01 ] [ 編集 ]
Re:東京コーギーズ【5】(06/11)
コアラチーム、爆笑でしたよ~
正に最強チーム!見てるほうも盛り上がっていいですよね^^
[ 2009/06/12 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ