HAPPY DOG CRUISE【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/17 09:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、朝からB'zを見ることが出来て機嫌が良いです
なんとB'zの新曲が
月9の主題歌なんだってぇ~
観るぞぉ~と言いたいところだけど・・・
山Pは、あんまり好きじゃないので歌だけ聞きます
松潤だったら観るのになぁ~




6月7日は、なかなか日曜日が休めないFuvin家の為に
コギまみれにしてみましたぁ~

我が家は父ちゃんが歯医者に行くので遅れて到着
本当は、5時の予約だったのですが・・・
急いで早く帰るよりも、ゆっくり遊びたいと思って
遅刻する方を選びました!
皆さん!遅刻してしまってスミマセンでしたm(__)m

潮風公園に着いたら、この方が堂々と立っていました
この時は、まだ腰まででした
DSC08953






広場に行ったら、すでにほとんどの方が到着してた
私、フラフラとしてたので公園での写真があまりありません
写真を撮ってない子もいます
写真を撮ってても、ブレてたり、暗かったり、顔が撮れてなかったり・・・
今回は、そんな失敗作も載せることにしました!


こうき君でぇ~す
DSC08954






凛ちゃんと沙羅ちゃんでぇ~す
DSC08955






ダブルちゃんとシングルちゃんでぇ~す
DSC08956






モアナ君でぇ~す
DSC08957






祭ちゃんでぇ~す
DSC08958






虎狐ちゃんでぇ~す
DSC08959






ナツちゃんでぇ~す
DSC08960






りるちゃんでぇ~す
DSC08961






ひまわりちゃんでぇ~す
DSC08964






大和君とまりんちゃんでぇ~す
DSC08965






実は親戚さんだった
今回主役のFuvin君と虎狐ちゃん
DSC08966






なんとっ
雲丹ママさんがチーズケーキを焼いてきてくれましたぁ~
雲丹ママ!いつもありがとう~~
DSC08968


DSC08969






Fuvin:これ、ボクの名前が書いてあるですよ!
DSC08971






Fuvin:全部、ボクのなんですね!
DSC08973






Fuvin君の後ろにいた
キャンディちゃんとナツちゃんが、だんだん前に来てた
DSC08974






全部食べられると思っていたFuvin君には悪いですが・・・
16等分に切って、皆に分けましたよぉ~
代表して、こうきファミリーの食べてるところを撮りました
DSC08977






ほぼ一口で完食
DSC08979


DSC08980






Fuvin君はチーズが大好きなんだよねぇ~
DSC08982






ちゃんと待てをしてます
DSC08983






Fuvin:早く食べたいです・・・
丸飲みでした
DSC08984






遅れて来た、ナツパパの口笛に反応するナツちゃん
一生懸命探してましたよぉ~
DSC08986




明日に続くよぉ~~~





Re:HAPPY DOG CRUISE【1】(06/17)
ワンコ用のチーズケーキなんですね
どうやって焼くんだろう?
興味津々だわ

アニアニ 美味しかった? もちろんだよね
[ 2009/06/17 10:04 ] [ 編集 ]
2週連続のコギまみれ
またまたコギまみれの日曜日でしたね!
いろんな方のブログも拝見しましたー。楽しそう!!
Fuvinくん、よかったね~!

あれ?ワッチョンくんは?
[ 2009/06/17 11:01 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【1】(06/17)
ガンダムもほぼ完成してようですね~

チーズケーキ、即効で食べてましたね~ もっとよく味わってくれればといつも思うんですけどねぇ…

引越しの準備は順調に進んでますか? 色々とやることがあると思いますが、頑張ってください^^
[ 2009/06/17 13:22 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【1】
もう10日過ぎてしまったんですね。
コギだらけ、楽しかったなぁ(´∀`)ありがとうございました!
イケメンコギなFuvin君が親戚と分かり嬉しかったです。
こっそりケーキに近づくキャンディちゃんとナツちゃんかわいいですね(笑)
[ 2009/06/17 22:49 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【1】(06/17)
私はB'zも山Pも好きだから見るかなぁ・・・♪
素敵なケーキだったよね♪
最初は人間用だと思ってチョー喜んだんだよ^^;
[ 2009/06/18 00:29 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【1】(06/17)
なんか切ってしまうのが惜しいくらいの素敵なチーズケーキでしたね^^)
にじり寄っていたキャンディも一口で食べてしまいました・・・ホントはパパに分けて欲しかったけど・・
[ 2009/06/18 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ