HAPPY DOG CRUISE【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/06/18 11:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、お友達が来て荷造りを手伝ってくれましたぁ~
休憩を入れながら(休憩時間の方が多かったかな?)
9箱詰めました!
9箱しか?と思う方もいらっしゃるでしょう・・・

ワトソンが邪魔をするんですよねぇ~^^;
大好きなお友達なので、遊んでくれぇ~と言うんです。
まっ!頑張った方かな?

で、今日は朝から3箱頑張ったけど・・・
まだ半分も終わっていません
午後も頑張るかなぁ~





暑い中、船着場に移動中です
DSC08987






大和君、バテ気味ですね・・・
DSC08988






暑いのに、皆さんに急がせてしまって・・・
申し訳なかったです
DSC08989






こうき君と凛ちゃんは日陰で休憩中
DSC08991






日なたばっかりで、すぐ疲れちゃいました・・・
DSC08992


DSC08993






今回、伊豆から4時間もかけて来てくれましたぁ~
DSC08994






モモちゃんと
DSC08995






ツバサ君
Fuvin君とは親戚さんなんですよぉ~
DSC08996






いよいよ乗船です
DSC08998


DSC08999


DSC09000


DSC09001






船の中ですよぉ~
DSC09004






今回もカッコイイ手作り洋服を着てましたぁ~
山葵君と鱧ちゃん
DSC09005






パパさんと仲良く座ってる、ダブルちゃん
DSC09006






りるちゃんとWINちゃん、ご挨拶中ですねぇ~
DSC09010






船内は風が通り抜けて涼しかったです
DSC09011


DSC09012






甲板は少し陽が当たるので暑かったかな?
りき君です
DSC09014




明日に続くよぉ~~~



Re:HAPPY DOG CRUISE【2】(06/18)
昨日は、楽しかったでーす♪♪

ランチのパスタや、おやつのイチゴタルト美味しかったし、
相変わらず わっちょん&ホームズが可愛くてメロメロな一日でした。
久しぶりに の~んびりお喋りできて嬉しかったです。
まぁ、そのせいで荷造りあんまりお手伝いできなかったですけど…(^_^;)

引越し日までまだちょっと時間があるので、
あまり無理しないで頑張ってくださいね!
あ、またいつでもお手伝い行きますよー(^0^)ノ
[ 2009/06/18 15:59 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【2】
大丈夫、最後はとりあえず入れちゃえばいいのよ。
段ボールに。
引っ越して スグに開けるもの(洗面用具と一日分の着替え)
それさえ判れば 大丈夫よ。
経験者は語る。(b^ー゚)♪
あと、衣類は押し入れ収納のBOXに入ってればもうOK。
CD、雑誌が意外に重いのよね。
いざとなったら前の晩 ブッ込みで。(爆)
[ 2009/06/18 16:54 ] [ 編集 ]
Re:HAPPY DOG CRUISE【2】(06/18)
食器はラップで包みました
新聞なら洗わないといけないからね
ラップは割れにくいよ・・・

ほかは・・・昔なんで覚えてないわ
2回引っ越したのに~
[ 2009/06/18 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ